ラーメン大好きガレージ923‼︎ 一挙②店舗紹介②‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

またまた!!ラーメン大好き923の時間ですよ~にひひ

とある用事で草加に行きましてビックリマーク何気にフラッと入ったラーメン屋さんひらめき電球珍来!!
創業昭和3年ですよ!?凄すぎですあせる
{D8A5849B-D62D-44CF-9A2E-2B441286C504:01}


!!セレクトしたラーメンはブロック塩チャーシュー麺音譜
入り口の看板に書いてたら食べるしかない(笑)
{798AE4E0-69A0-4B89-BB5D-0C80EB78C454:01}


そしてラーメン到着!!ラーメンの味は昔ながらの塩味って感じで、たまには塩ラーメンも良いなーって思いましたよニコニコ
メインのチャーシュー、ヤハリデカイ!!
{1878B642-5C0C-44F1-84A0-C43478608555:01}


厚みもこんなです音譜ナカナカ柔らかくてクドイかと思いきや、意外に塩ラーメンに合いますなグッド!
ま、この辺の老舗感は伊達じゃないですにひひ
{B675A549-9374-4625-A620-A6FD2E82B3E7:01}


西口名物、ニラチャーハンも注文です音譜
{34201626-DDF6-4CF1-B1A5-172E657E7DE2:01}


ま、ハズしなしの美味い味グッド!
知らないお店は目玉を頼むのが一番っすね~ひらめき電球
{A47AF125-6DF9-4BB9-A22B-2B0B3C651787:01}


そして、もう一軒紹介しちゃいます!!
もう一軒は『雷神 小岩店』ですクラッカー
これ系…大好物ですラブラブスープをね…最後まで飲めませんが(笑)スープがね、たまらんのですラブラブ
{F999ED9C-0C58-41BC-926D-F566D4A6B62C:01}


ここのオススメメニューはラーメン意外に雷神ギョウザ!!焼きギョウザですラブラブ
{60CFF535-DB5F-41C1-9DA8-8D20209D3B83:01}


そして変わり種、茹でギョウザ!!なんですかね?水餃子とはまた違う食感音譜ネギとの相性がバッチリですグッド!
{859BF058-B36D-4A8C-AD50-5A3A419B2A0A:01}


ここにきたら!!必ず食べましょうニコニコ
俗に言う、T.K.Gですクラッカー家で出来るのに家では食べないメニュー(笑)でも美味いんすよねラブラブ
{44E46AB4-1A44-44D5-A4B3-6155E39E1A85:01}


と、まぁ~~、ラーメン食率の高い、ガレージ923あせる

ラーメンって良いですよね、お腹の何かを全て満たしてくれますニコニコ
好みは人それぞれなので、僕の意見は参考程度でよろしくお願いしますね~~グッド!


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎