ガレージ923‼︎ ビックバイク紹介‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

またまたスクーターではありませんが、不思議なはてなマークバイク!?を見かけたので紹介します音譜
{D3B94798-0807-4F59-AC85-558157B59C00:01}


ガレージの斜め向いの『木古館』キンコンカンって読みますひらめき電球の、社長のバイクなのですが、何やらただならぬオーラが…
{04E6A9E9-A6C2-4C36-A002-227C315CAB56:01}


僕も初めて見ましたが、ボスホスと言うらしいあせる
キャデラックのV8が搭載された怪物マシン!!
ラジエターがクソバカでかいあせる
{00B7F9A3-EEAF-4A49-9969-78BCFC7489DE:01}


サイドカーも特注で付いてるんですグッド!
{48C1AA54-8726-4CB4-A850-D26BD000544B:01}


エンジンがはみ出て~~あせる恐ろし~DASH!
{76FF3BB6-C111-4DFE-AB4C-1C331096D26E:01}


タンクなんか!!きっと燃費が悪いんでしょう(笑)ハーレーのタンクがニコイチ~クラッカー
{9DA9F207-2B2B-4CF6-8019-2887C60AA807:01}


スイングアームのの形状…加工してるんでしょうね、凄いカタチに!!タイヤは完全に車用でしょう、太さがアメ車感丸出し~~にひひ
{D62A1ECC-78DF-4EEC-AD1B-6CFB39928587:01}


エンジンも少しだけフカさせてもらいましたが、普通にキャデラックの直管でした(笑)
{170EB087-AD61-4C71-B2B7-4E34F7A5D9EE:01}

{122BEEF2-5F8E-45A1-84B7-A643D056F34F:01}

20年前に買ってたまーにしか乗らないそうで…
笑い話で、車検の時だけ動かすなぁなんて、オーナーさん話してましたクラッカー

世の中には色々なバイクがあるものですねDASH!
この、ボスホスは僕は要らないですが…(笑)
一家に一台いかがですか?
ん?いらねーって?(笑)


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎