ガレージ923MT...その後の出来事‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

先日の土曜日、ガレージにて、カススク125駆動系撮影&ガレージ923MTに参加して頂いた皆さま、お疲れ様でした!!

その日ミーティング解散後は、スーさん、ツヨポン、アニー、マイクロさん、僕の5台の帰宅になりました音譜
アニーもいつもミーティング参加してくれてありがとうクラッカー

途中自由解散の形でアニーが最初に帰宅ビックリマーク残りのスーさん、ツヨポン、マイクロさんの4台の湾岸線バトルが勃発DASH!

ま、1番速かったのは、僕が乗ってるようちゃんごうでしたが(笑)湾岸線からマイクロさんとお別れし、残り3台、環七内回りバトルをして遊びながら帰りやしたにひひ

途中の工事現場のおにーさんに、『ガレージ923ですよね?』って声をかけて頂いたり、ちょっとうれしかったりラブラブ!

スーさんはすかさず、ガレージ923ステッカーをプレゼントしてましたよグッド!流石スーさん合格
{A16106F9-C3FA-4E57-97B5-B1165FE0FFCD:01}


でツヨポンともお別れをし、残り2人で近所の京成小岩のラーメン殿で休憩&遅めの晩飯ひらめき電球
{BEDAADD7-80A8-43D6-98D6-6E9C81868727:01}

{785CBD78-A160-4F06-B6C7-6A0A89DC831E:01}


気分的に味噌ラーメンチャーシューをチョイス音譜
{5EE33CD7-A2B7-4C09-BDEF-686C65AE7FE8:01}

{CE1994F2-238E-4F94-BD82-5A745EE03ABC:01}


シュウマイと餃子をスーさんと半分こラブラブ
{342C2910-CF2C-4277-B05B-1BCDF02EBA29:01}

{8CF82969-084C-49DC-856B-598DC220069D:01}


帰る頃にはスープも完売、閉店ですあせる
{5F5FAA8B-FF2A-4775-9DF0-B5EB311347BB:01}

近所に中々美味い味噌ラーメンがあったのでまた食べに来ようグッド!
帰ってバタンキューでソッコー寝てしまいました(笑)

ま、年甲斐もなく、バイク夜遊びもたまにはいいね~~グッド!

まだまだ、ガレージ923はイベント企画していきますので、皆さん一緒に絡みましょうね~にひひ

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎