フリーダムロードの車輌が125カスタム最前線で紹介されました‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

今月号のカススク125!!

皆さん読まれましたか~~??

125カスタム最前線コーナーに、いつも塗装をお願いしている『フリーダムロード』のシグナスXse12Jが掲載されてます音譜
{9FE78375-BC35-411A-AD37-300EBE3CF9BE:01}


このページの一番前の車輌ですね~ニコニコ
{70E4863B-BDD2-4A85-ABEB-36A77A883D7A:01}


以前ガレージ923マシン紹介でも紹介させて頂いたフルカスタム車輌ですグッド!
{CAE71E72-9CE8-4513-9D36-EA3F143A3759:01}


そのページのメットインの中も雑誌に掲載されてましたが、あまりに出来が素晴らしいので、更に紹介しますビックリマーク

一見、既製品のようにみえますが…ワンオフです音譜
{A1555E7E-84A3-44D3-83EB-4CB51731942A:01}


こちらの車輌はロンホイではありませんが、ビックキャブ装着により、メットインをカット加工済み。
そこに、この蓋を乗せると…
{2662DDFC-208B-4F5C-97D8-BC5A04C7DF8B:01}


ま、まるで純正のような仕上がりに!!
もちろん、フルフェイスははいりませんが、カムス◯⚪︎◯から出ているあれよりは、断然収納力はありますグッド!
{0C2576C5-AA27-4EFF-987D-3C57A965BEB9:01}

ロンホイでメットインカットをしている方で収納も見た目もスマートにしたい方にはオススメです!!

フリーダムロードはガレージ923もお世話になっるバイク屋さんですが、塗装も造形もバイクの事ならなんでも相談に乗ってくれます。

ちょっとした造形物でもキッチリ作ってくれますので、気になった方は相談してみては?

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎