おっぱい先輩藍さんRACING のJOG‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

ガレージ923BBQと土曜日の夜の大慶園と、最近絡むことの多い、エバグリアイドル、おっぱい先輩、藍さんラブラブ

!!愛車をUPしていきま~すニコニコ
{1DF71A21-C3DE-4D11-855B-DF1E7B1DB41B:01}

藍さんは女の子ですが、ご存知のとおりカスタム全般、整備、塗装と自分でこなしてしまう男勝りな女の子ビックリマーク
{B8E3E873-D0D8-42C7-9CF4-65EFB570457A:01}

このラップペイントも自分でペイントしたというのだから凄いですよね~あせる
{CACB0C98-1CCF-4A39-9530-FC55405949E7:01}

インナーには交流のある走り屋チームステッカー!!
{945E56F8-04BC-4642-89CE-A931535F5F58:01}

ホイールを見てくださいよ~ビックリマークピンクグラデーション音譜これも自家塗装ニコニコしかも、カンスプじゃなくて、ガンですからねDASH!DASH!
{81E66B47-6D57-4495-915A-F966E6A7F284:01}

ガレージ923ステッカーも1番いい位置に貼ってくれたラブラブありがとう藍さんラブラブ!
{CF43F76A-3BA3-4396-89F5-D2C9C4597432:01}

そしてBBQの記念撮影アップアップ
{7494626C-00D5-487E-84F8-463682220FCE:01}

大慶園で会った時はフロントホイールもペイントしてきてました~(^^)
{CC102B8E-826F-4447-B98F-9487AC0FAA8E:01}

なんでもお母さんなやフロントを持ってもらい、交換したとか…(笑)
どんな親子やねんあせる
{E91246E0-52C4-4DF5-808D-0A70A486A69A:01}

大人気、おっぱい先輩ステッカー音譜
{E77247A9-42BF-4DFC-8065-91EEB1CECF67:01}


{6E27BA53-96B7-4997-81DA-F3AAE0FB662C:01}

そして、愛車JOGと一緒に撮影っチョキ
超有名車両JOGだね~にひひ
{B48D7A76-FEA7-4EC4-9AA3-169E2231211D:01}

昨日はおっぱい先輩が和光2りんかんに遊びに行ったら、おっぱい先輩に会いたい人達でモリモリになったとか…クラッカー
自分で作業も運転もする女の子ってカッコイイよね~音譜

また、エバグリに遊びにいくので絡んで下さいね、おっぱい先輩藍さんっっグッド!

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎