ガレージ923BBQMT、ダイジェスト③〜‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

公園内でBBQを楽しんでる時に取材に来てくれたカススク125編集長、善田さんと撮影作業に
ビックリマーク
{8C08975E-671B-4C97-80DC-56F51FFB6B33:01}


まぁえださんの車両も撮影ビックリマーク
何回もカススク125には登場してますよねニコニコ
{846B2013-EE6E-4073-AFCC-18F3725067CA:01}


遠い所BBQに遊びにきてくれたサクちゃん音譜
カススク125の撮影は今回が初めてのよう…
カッコよく載ったらいいですねにひひ
{0921852D-2735-45E2-93E0-809716B75226:01}


PCXのwatokoさんもラブラブ
{31980A5A-9AF1-44D7-9D30-32B661A79173:01}


ビックスクもBBQに来てくれましたん~アップアップアップ
{A31CD665-3ACD-40BE-9B3E-68175C2C2C1A:01}


激底アドV!!バンク角ゼロ!?
スタンド無しで左右どちらにも立ちますあせる
{0043C3EC-70A9-4C5B-AB72-666D4D13FC99:01}


んで、ムトウモータースビックリマーク
{5DE5DC46-213A-4974-81F5-AACFA10B3F8E:01}


この日を待ちに待っていたビックリマーク
{0C2EBFC7-CD9F-4D2C-A72B-ED8176995DAA:01}


ショウタ君チームメンバーも撮影ビックリマーク
{509FE6AA-2DAA-4446-B320-1DCADFE96E25:01}


顔が緊張してますよ~~(笑)
{CAD9A257-F99E-472F-AF0F-D6E064350902:01}


そしてエバグリアイドル『オッパイ先輩』と記念撮影!!
彼女、人気者なんでいつもあまり話せず終わります(汗)
{DE682EDF-74E8-4FA9-9FC9-75E22263B1A4:01}


そして、夕暮れ時、帰路につきますDASH!
ムトウモータース、ピースサインチョキ
{CD48C196-17B0-4CF9-AD13-59821AE5EBAE:01}


watokoさんチームガッツポーズグッド!
{A85FB9E8-C525-4E3D-8242-B9E35058192E:01}


なんかしらんが、こいつの写真多い…(笑)
{7AD9A083-50EC-48FE-8539-8B1FF03A2AB4:01}


そして集合写真カメラ
手前のカメラがいい感じにひひ
{95C86996-239D-40DE-9130-1D3439A875FC:01}

こんな感じでザザ~っとお見せしましたが、雰囲気伝わりましたでしょうか?

大所帯は楽しいっすね!!皆さんマナーも誘導も公園内もちゃんとエンジン切って押してくれて、自分的には初めてのBBQイベントは大成功だったと思いますニコニコ

次回は僕も沢山肉を食えるようにテンパらないで楽しみたいですね~(^^)

また、夏か秋にやりたいので、今回参加された方々もビックリマーク予定で今回来れなかった方もビックリマーク一緒にまたBBQをやりましょうチョキ

BBQに参加してくれた皆様方、準備作業に協力して頂いた、スーさん、ようちゃん、モッチーさん、取材にきて頂いたカススク125編集長善田さん、本当にありがとうございました!!!!!!


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎