ガレージ923BBQMT、ダイジェスト〜‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

さてさて、昨日のガレージ923BBQですが、主催者の僕も大変楽しめました!!

何日かに分けてダイジェストでUPしていきますね~ニコニコ

みさと公園の49、50のかまど、奥のテーブルと座れるようにブルーシートも引きましたビックリマーク
{E442B399-0F58-434A-832F-832AF487E8A9:01}


食材はバーベキューでは使わないような良質な肉をスーさんが用意してくれましたナイフとフォーク
{BF8547E6-892D-4548-A5C9-CFB8F75A2439:01}


まーまー、一杯飲りながら火をおこしましょうか音譜ようちゃん~ビールビール
{39C526F6-E932-49C6-8076-815CA3E9B319:01}


1日中、安定した火力を保つために炭火にも拘りましたメラメラ
{34B55D31-C957-4640-AFF6-E618AAA98451:01}


家族でもご参加頂きわきあいあいラブラブ
ファミリー感が高まりましたアップアップアップ
{E5EC6DCD-BB94-4E4F-81B6-4F4B35925F41:01}


みさと公園の管理者と相談をしバイク専用の駐車スペースも確保して頂きましたグッド!
{52045A13-9772-4C53-B7CD-85DA96164E93:01}

{08D8E4AD-4A90-4E41-856D-B123E7DEF880:01}


そうこうしてると、ムトウモータース到着…
{E1640FC5-04AC-495E-AC49-C028C26C03FD:01}


今回、一番気合いが入ってたのはこのコでしたにひひ
前にのめり出してるし~~!?
{7014814E-04E0-4113-8A65-C25CC21C1E2D:01}

ムトウモータースを見てると若いっていーなーっ…て最近思うこの頃(笑)
923も負けてられねぇぜ!!

シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎