ガレージ923MTにりんかん和光総集編②〜〜‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

ピンクな関係のただしくんとジャレながら記念撮影ラブラブ{22B7E0B9-F6D5-42EE-AF60-4E09276832F0:01}

!!
スゴイ若いコに声を掛けられ、なんと中学生!?
雑誌やブログを見て僕のバイクを見たく、にりんかん和光まで足を運んでくれて、嬉しそうにまたがってくれましたビックリマーク
{B90C5945-5741-4642-8ABB-CAC365ECB404:01}

僕も中学生の頃は同じ気持ちでバイク雑誌を見てたもんだな~~と思い、詳しくバイクを説明してあげました音譜
早く免許を取ってシグナスに乗りたいねラブラブ
{2A3D01F8-3897-4CD5-B7C7-DBF9D5F56BE8:01}

天候にも恵まれ、シグナスがこんなにも集まるもんか?と僕自身も嬉しくなりましたよニコニコ
{91CC64CE-C6C3-4213-B23A-9E7874A70C57:01}

{7FB98F95-EBB1-4BEA-9D9F-D517D023969D:01}

{11BB1887-A753-479D-8145-6493ABAF8619:01}

{099B9F7C-0CAF-4527-8E59-C209ADB54BD1:01}

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい、帰りもプチツー小一時間音譜
{799ECC76-9E13-4F2C-B031-D7DFA92C830B:01}

{990BF2C6-1003-4ED8-A84E-8EA56E97C317:01}

{7289112E-0354-4DC9-88B4-82BD6F83BEDD:01}

{D6630E00-460A-4B6E-BFA4-1C6D23AE98A6:01}

ガレージに帰って来て休憩~ダベリング音譜
{6B0A5E26-51E3-4EB5-A185-0C189AE99C04:01}

暗くなる前にガレージ923恒例、記念撮影~カメラ
{5B4692B5-A1DD-4458-8F86-FA564D78D7EE:01}

{33906E99-4DD0-4575-A903-E4BBB78376E9:01}

今回も皆様のお陰でガレージ923MTを事故もなく大成功に終わる事が出来ました!!

ブログを見て遊びにきて下さった方々、いつも参加してくれる方々のお陰で楽しい時間にすることが出来ましたクラッカー

僕もラインやフェイスブックでしか話せてなかった方々にお会い出来て色々なバイクを見させて頂き勉強になりましたニコニコ

ご参加して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

これからも色々な所に出没する所存でございます!!
みんなが交流出来る時間、イベントを開催していきたいので、皆様楽しみにしてて下さいね~~音譜


シグナスXに関しての質問ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎