ガレージ923 フルチタン輪切りエキパイ‼︎ | ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナス PCX カスタム日記‼︎

ガレージ923 シグナスXに特化してカスタムしてます‼
ロンホイハンガー製作、オリジナルエアロ、カスタムシート張り替え、アルミパーツアルマイト加工、クロームメッキ加工、エンジン製作、各カスタムを得意としてます‼
シグナスX シグナス PCX アドレス

シグナスX界隈では超有名車両、ようちゃん号ですビックリマーク

正にフルカスタムと呼べるボルト一本まで、拘りぬいたマシンです!!

度々ブログには登場しますが、お金をかけてカスタムしたが、あまり表からみえないエキパイ…

僕の923号のエキパイアップの画像をUPした所、意外と好評だったので、ようちゃん号のエキパイも新たに画像を撮り直しUPしてみました音譜

{A34EC3AC-37F8-4A45-AC57-CC0A315D63F8:01}

{BA28D739-B20B-4044-8137-09E44AE6B3DF:01}

{1A82F7C2-3C87-4F34-B960-59922BAEE338:01}

923号は見た目重視のシグナスではありえない41パイで製作しましたが、ようちゃん号は見た目と性能を重視して38パイで製作。

何度見ても、よくわからない(笑)取り回しですにひひ
フルチタン、輪切り…もう一つの作品ですよねグッド!

ようちゃん号を実車で見れる機会がありましたら、是非『メットイン開けていいですか?』って聞いてみて下さい。

快くシートを、オープンして自慢のエキパイを披露してくれることでしょう~~にひひ

シグナスXに関しての質問、ご相談はライン、メールにて受け付けております。
ラインID
garage-923
ヤフーメール
garage_923@yahoo.co.jp
まで、お気軽にどうぞ‼︎