BOONソフト平和な一日♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ




プライムのお客様!!!!


昨日は 大変ご迷惑おかけしまして ごめんなさい



中野久々に びびりました!!!


皆様に随分お待ちいただいてた BOONソフトパッケージ!!

準備も整い いざはつばぁ~いとなった翌朝一に 中野は青ざめました




ご注文のメールと共に 【会員ページにロギンできません!!!】とのメールもどっさりこん




何が起きてる?????メールに気づいたのが八時頃・・・・・・


それから原因と心当たりをたどり捲くり

【これは一人で対処してると間に合わない!!!!】

慌てるな中野!!冷静になれ!!!

って 松永社長へ ヘルプ要請でスカイプ呼び出し 


その間にも ご購入メールがバンバンバン 

ロギンできないよ~メールも ばんばんばん・・・・・


中野マジ思いました・・・・・・・・・・


 

こ このボタン いまだけ 見えなくしちゃいたい


と 心の片隅でマジ思っちゃいました



結局 復旧まで4時間近くかかってしまいましたが

自分で作ったものは 自分でしか直せない


無事復旧





今日は 朝から 落ち着いてお仕事できました 



by michi