OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ


テーマ:





長い間?お世話?になりました(^ω^)

アメブロさん度重なる ブログ記事削除に愛想を尽かし(´∀`)



ブログ引っ越しいたしました
http://ob3.happythink.info/

引っ越し先では 書きたいこと表現 下ネタ?????!

やりたい放題 放し飼い~


中野フェイスブックにもおりますので

遊んでやってくださいまし(^ω^)コレカラモ ヨロシクデス♪



by michi

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは  中野です

雑談の内容が
アメブロさんに引っかかるようなので・・・・

以下雑談・・・・・削除・・・・・


-------------------------------------------------------------------

こんにちは、サボってない中野です。

先週は蟹三昧でしたが、裏では大変なんです。


何が大変かというと、マルモトさんの我の強さです。

あの人、曲げるとかしません。

松永さんはオロオロしてます。


当然調整するのは私です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それはそれは大変なんですから。

昨日も一悶着あったんですよ。


マルモトさんが先週勝手に約束したビデオの公開ですが
木曜日に松永さんが配信しました。

ところが。。。。


松永さんは、教材を買ってくれた方と、無料レポートDL者に案内しました。

マルモトさんはそれでカチンと来たみたいです。


マルモトさん曰く、教材保有者が先であるべきで、そうでない方には
後から公開すべきだと言い張っています。


つまり、公開に順序をつけたいと思っているらしいのです。


その理由を詳しく聞いてみると。。。

資金管理という最も重要な部分だからこそ縁ある人から優先し、
その後にこれから縁する可能性のある方に公開すべきと言うのです。

確かに。


中野的には納得してるのですが、どのみち公開するならという気もします。

でも、マルモトさんは曲げないんですよ。その辺。

『公開を一時停止しろ』

昨日夕方に突然の指示が来ました。


相当怒ってるから今日のビデオはどうなるのかと心配してました。

ところが、普通にビデオが上がってきました。



なんとなくですが私にはわかった気がします。

今日のビデオと前回と前々回はセットですね。


そして、今度公開する予定のエリカさんのスキャル手法の為なんだと思います。

と言うかこれらのお話は全てのトレードに直結する話なんですが。


私も最初はこれが理解できなくて(未だに危ういです)



確かにこれを抜きにしてトレードできないと思います。

結果を出すなら絶対ですね。

私も再度勉強しなおして、自分との対話をします。



あ!そうだ! マルモトさんと松永さんを対話させなきゃ!!


私の仕事って面倒なんですよね  (^_^.)



中野




中野さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

ご面倒おかけしてます。


松永



-------------------FX発信動画内容------------------------


【内容】

負け続けると仮定してのシュミレーション(笑)

爆発的に稼ぎたいならエントリーの時に考えなくても解るレベルに


-------------------FX発信動画内容------------------------

まったく・・・・

ブログ引っ越しだな


by michi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。