砂ぶろ?初体験♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

脱いじゃったボデーライン初公開(^3^)/




いやー 相変わらず 遊んでる中野でございます

この画像

砂に埋もれながらのリクエスト

最初 20前くらいの 男子に『ナイスナバデー作って!!』ってお願いしたら

彼 シャイなのか 小山 2山作ってくれた(^o^)/


んで 仕切ってるおじちゃまに

『お父さん好みのボデー作って!!』って埋もれながら おねだり?すると


貝殻の ポッちつき おへそ Yゾーンつき こしらえてくれました

中野 ご満悦ではございましたが

20分くらい埋もれていたので

些か 干からびる寸前でございました


指宿の皆さん ありがとうございました

追記
おじちゃまは 右利きなので 左の山が大きくなってるそうです(^o^)/

細かい演出 有難う

おじちゃま曰く・・・・

おっぱい作るといいね♪って言われるお客様はたまにいるが
本当に作らせたのは アンタだけだよっていわれましただ"^_^"アハハ

いぶすき


いぶすき2






by michi