【損切りを考える】 9/24便 お客様への発信メール♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

このUP記事は 私がナビゲーターを務めさせていただいております

【BBFカウンタートレード】マルモトの週刊FXレポート

購読者様に毎週末に送信しているメールの内容でございます(*^_^*)
結構私の書くメールふざけてるように見えますが 皆様には好評ゆえ
ここにもUPでございます

-----------------------------------------------------------------

●●様

凹んでる中野です。


凹んでます。風邪引いて。

体調悪いときに一人身は辛いです。
体調悪いと寂しん坊です。

昨夜は大きくなった息子が来てくれました。
息子はやさしく励ましてくれました。

『母さん大丈夫 ご飯買ってきたら 金無くなった・・・1万円貸して♪』

弁当が 一万円もするか!!!つーの・・・・・
困った息子です^_^;



随分前のことですが、些細な事で凹んで
マルモト師匠に相談したことがあります。

相談と言うか愚痴と言うか・・・


そしたら凄い励ましの言葉を受けました。


やっぱり師匠は言うことが違います!凄いですよ。名言です。






『あっはっは!もっと凹め。凹め。べこんと凹め。あっはっは!』



超(--〆)!



頭に来て凹みをわすれました。



考え方が違うんですね。きっと。



これ!凄いノウハウだと後で気付きました。



皆さん!でもこれは真似しないように。




今日のビデオでは、真似したい考え方が紹介されてます。

コレは真似すると凹みが小さくなります。

これは習得しましょうね。



暴落暴騰で多くの人が凹みます。



でもあの人はそのたびに儲けてます。

異常相場で勝てる逆張りトレーダーって変?

今回のドル絡み暴騰も取ってました。



履歴見ると、小さく凹んでしっかり取ってます。

凹むところを武器と考える意味が分かった気がします。


今日のビデオはヤバイです。


あ、熱下がった。このビデオ熱も下がるのか??


なかの

-------------------FX発信動画内容------------------------

大きく動いた1週間 ドル高 円高
ドルカナダ・・・先週の見立てに反し暴上げ
フォロー記事がマルモトブログにあります。
(トレード履歴と動画がアップされています)

損切りを考える(考えてみよう)


----------------------------------------------------------

by michi