介入か??棚ボタでございます(*^^)v | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ


要注意9/5分アップしていない履歴もはいってます



いやー 何気にチャート開いたら・・・・


どびゅーんが目に入ってまいりました


モニタートレーダーさん達のチャットに書き込んだら・・・・

松永社長しかいなかった

丸師匠は プールに行くといってたな・・・・


中野独りで 棚ボタ頂いたのかな


皆さんは いかがでしたか?

私は 師匠が【週間大人FXビデオ】

(↑すみません このタイトルは中野が今勝手に作りました

あんど 

ブログ記事↓

※  介入注意報 手法は明かしてあるので

これらを思い出しスプーフィングにも気をつけ

早々に引き揚げました

師匠ブログ記事

6日未明のUPでしたが内容まさにリアルなUPでした!!!!

中野ビックらこきましたあっぱれでござった



by michi