もてひろ | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!



いやー

きょうは走った走った

なので写真が


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
こんなのしかないですけど

南知多の方までも納車行きました

今度は仕事じゃないときに来たいですね

お店は


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
商品が続々入荷


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
クラウン納車!

ありがとう!

ゼロクラ人気は健在ですね


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
タイヤ交換

NEWLSを買ったとか

ん~バブリー


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
車検準備!

5年目突入

まだ10年は乗れる!

シルバーかっこいいな


そして銀行に書類をあずけたら


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
モテヒロ

まぁいいか・・・


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
積車の中でドラフトみました

たまたまやってたんで

王さん黄金の右腕やな

阪神ふじなみくんよかったねぇ

給料なんぼ?

かわいい女子アナみたいのと結婚とかしちゃうのかな

そんな感じで野球の楽しみも終わり

明日からしばらく逃亡生活です


あっ

釜田君手術したみたいで・・・

無事を祈ります


うぅ・・・

大丈夫なんだろうか・・・

また、いつものように

泣いてねぇか

ちびったり

もらしたり

してねぇか

オカーサーン!とか言っちゃったりしてねぇか

心配です

お店で釜田君見かけたら優しく声をかけてあげてください


それでは帰国後

僕の逃亡生活をブログアップします