さくらい! | 愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

スリーピースの1日の出来事や情報をばんばん発信していきます!

こんにちは!

なんとなくタイトルを名前にしてみました

今日は僕の気持ちみたいにどしゃぶりの雨でしたね雨

でも毎年こんなにハラハラドキドキできることっていいよね

また来年楽しみましょう

あ!野球のことね

今週末より僕は出張なのであれやこれやのフル回転

気分はもうアメリカンです

・・・

それでは本日の公開可能な様子をどうぞ!


愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
大人気ノブレッセバンパー&ワンオフマフラー製作準備
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ブレーキパッド交換
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
ゼスト完成!

このオーナーは女の子音譜

この子を初めて見たのはまだ小学生だったのに

すっかり大人になってましたえっ

僕はすっかりおじさんになってましたガーン

ありがとう!!!!
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ
数日後には北の大地へ旅立ちます雪

順調に納車準備中です!

ありがとうございます!
愛知刈谷市発スリーピース!のブログ

GS!ありがとうございます!

これは僕のお気に入りの1台でした

いいね!ワインレッド!


あとは秘密クラブなのでナイショ

明日は定休日です!