明けまして~多肉♪ | ミサパンダの小部屋

2016年最後に撮影した多肉写真をアップしましたが

コチラブログ

 

2017年明けまして~

 

1月の多肉写真アップしますっメモビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

NO成長

 

休眠組はちんまりしてます笑笑

 

 

 

 

お気に入りの寄せ植え~ラブ恋の矢

 

 

 

 

寄せ植え大好きハート**Wハート3Wハート3

 

癒される~星に願いを

 

もはやどの多肉か

 

名前が分からない寄せ植えですがぼーぜん爆

 

 

可愛ければ良しグッ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

頑張って欲しいパステルあせる

 

 

 

 

ガンゾウのグレープ具合が大好きですぶどう

 

 

お写真多いのでペタペタしときます~カメラひらめき電球

 


 

 

シワシワになってしまったピーチネックレス涙

 

 

伸び~増え~ですが

 

シワシワなのは変わらずガクリ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

似てる子複数います目

 

 

 

 

グリーンネックレスクローバー

 

 

 

 

どうもセダムとは相性が悪いですガクリ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

左の熊童子は触り心地が良いですniko

 

 

 

 

その斑入りバージョン音譜

 

 

 

 

蕾発見~ラブひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ブロ友さんからいただいた

 

 

レッドベリークローバー

 

 

 

 

 

一部が超モリモリになってきましたよ~ぱちぱち音譜音譜

 

 

 

 

 

ストロベリーアイスクローバー

 

 

 

 

プロリフェラは良い部分だけカットして土に置いたのですが

 

 

イイ感じになってきましたV!!

 

 

 

 

小さい赤ちゃん沢山ハート**

 

 

 

星玄関の多肉達星

 

 

 

 

日当たりが良いからか(でも寒い)??

 

 

紅葉して色が濃くなってますもみじ

 

 

 

 

 

 

ミセバヤの赤ちゃん発見目

 

 

 

 

 

 

オシャレスポット入ってますきゃーrrrrrrrr

 

 

 

 

この冬は花が咲かなかった

 

 

金のなる木クローバー

 

 

 

今年は雨に当たらない所にちゃ~んと置かなきゃです逃げる

 

 

お花見た~いお願いま

 

 

 

 

 

 

 

以上「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
アップ応援ポチッして下さ~い^^