フォトダイアリーです
音譜



多趣味なので色々アップアップ


目標矢印
見て・読んで笑える面白いブログを目指してます
キラキラキラキラ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 女性アクアリストへ

アップポチッ嬉しいですパンダ!!



コメント&リンクも嬉しいですrrrr



THE☆趣味に生きるコリラックマ笑


テーマ:

リラックマがまたもや電車とコラボしてると聞き

グッズを買いにロフトまで行ってきましたきゃー!!!!

今回は山手線・中央線・京浜東北線とのコラボです星に願いを音譜
※HPコチラ

 

くまクリアホルダーセット

リラックマ×中央線


2枚セットですしゃきーん!!


リラックマ×中央線


駅名が目キラキラ


くま中央線あつめてぬいぐるみ
リラックマ×中央線


本当は京浜東北の子を連れ帰りたかったのですが

京浜東北グッズは1つ以外売り切れでぼーぜんあせる

中央線リラックマを連れ帰りました~ハート**キラキラ


くま京浜東北線あつめてぬいぐるみ
リラックマ×京浜東北線


欲しかった京浜東北線にゃきらきら


誰かさんが買ってきてくれました~お願いま



リラックマ×京浜東北線


後ろも可愛いですハート


くまチャイロイコグマ「てぶくろをとどけに」あつめてぬいぐるみ
リラックマ

 


我が家では初のチャイロイコグマちゃんグッズきゃービックリマーク

 


仲間たちに歓迎されている図爆爆爆
 


くまリラックマストア大阪梅田店8周年記念限定ぬいぐるみ
リラックマストア大阪梅田店8周年記念限定グッズ


誰かさんが大阪出張に行った時に買ってきましたniko

小さいキイロイトリはアンケートに答えたら貰えたんだとかきゃービックリマークビックリマーク

このリラックマ

リラックマストア大阪梅田店8周年記念限定グッズ

ラグビーボールから出るとこ~んな感じにゃ!!
 


矢印新しくお迎えした子じゃないですが

カーテンレースの上にぬいぐるみを置いてあるのですビックリマーク

ビックリしましたぼーぜん!?

コリラックマ

ヒモがひっかかって中吊りに亜友未ガーン・・

暗闇の中コレは怖いですぼーぜん亜友未亜友未亜友未



くまリラックマブランケット
リラックマブランケット

一見ぬいぐるみに見えますが

ブランケットなのです~プックローバークローバー

収納するとぬいぐるみモードお願いま

ソファーにいると寒いので購入しましたひらめき電球

安くなってたのでグービックリマーク


くま印鑑入れ&定規
リラックマ文具


会社で使うように買いましたしゃきーん!!

現在大活躍してますnikoベルベル

特に定規は折り畳み式で伸ばすと30センチ定規になりますニコひらめき電球ひらめき電球

 


くまリラックマクリアファイル
リラックマクリアファイル

母からもらいました~ラブ


迎えしたぬいぐるみ達は殆ど実家で飾ってますきらきら!!

しかもピアノの上笑笑

リラックマ祭壇


椅子に座って見上げるとこんな感じ目


祭壇と命名by誰かさんビックリマークビックリマークビックリマーク


そして勃発する鉄道会社同士の睨み合い矢印亜友未

リラックマ電鉄



以上「ハイっ」の手


 


蒼薔薇おまけ赤薔薇


くまリラックマストアショップ袋
リラックマストア クリスマスショップ袋


クリスマスバージョンです星に願いを音譜


可愛い~リラックマrrrr

 



くまキデイランドショップ袋
リラックマ キディランド袋


キデイランドでリラックマグッズを購入したら

リラックマの袋に入れてくれました~ハート**キラキラ


嬉しいrrrrrrrr

















おわりリラックマ
















ブログランキング・にほんブログ村へ
アップ応援ポチッ!して下さ~い^^

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。