最強サポーター | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします



わたくしごとですが、
ここ5〜6年ほど
ずっとキープしていた
ボブスタイルから
ちょっと髪を野放しにしてみており



結えるほどの長さになりました



数年ぶりに
ヘアゴム使ってワクワクしてます





こんにちは

セミロングpekkaです






すっかり
4月も下旬にさしかかり


少し前まで続いた
連続イベント出店も落ち着いて


イベント直前の
散乱したお道具とか材料を
今さら眺めつつ


いろんなご縁とか
周りのサポートがなかったら

こんなに思いきって
思う存分に

イベント出店とか
自分のしてみたいこと
できなかったんじゃないかなと
しみじみしてます


今日は
イベント直前
とくに酷使させてしまった
このひとのことを。
(↑blogにとびます)


姉。


普段は旦那さまと
新居にいるので
離れて暮らしてますが 



たまたま
イベント直前の時期に
所用を頼まれて実家にきたのが
運のつき。




所用とは別に
pekka怒涛の工作的な作業が
待ち構えてました


たとえば



ピアスやイヤリングをつける台紙とか
pekkaショッピング紙袋への
スタンプ押しとか

etc...




それなりに
控えめに
そーっと依頼したのですけど
(そうは見えなかっただろうけど)



姉:いいよ
(よゆー)




あっさり承諾


{29806035-4999-4FEC-8694-6E754F127E84}
こたつで台紙つくってくれてます。
ぬくぬく
パチパチ



これまた


綺麗で
はやい


同じおなかから出てきた
姉妹と思えん。。。




これまた
予定より
大量に仕上げてくれたので
その後も大変助かってます
{A4F6AC31-A691-4F34-B04A-0F8D10251CA4}





いやー

適任て
あるんですね
(ひとごとか)




そういえば
以前もこんな記事
かいたけど


姉は
こつこつ集中できるし
工作が得意なので
身内ながらあっぱれなとこがあり

真逆な妹からしたら
もう最強サポーターであります

いいたい注文も
言いやすく
言わせてもらえるし。笑


いやほんと
ありがとう
またよろしく頼みます!





イベント直前pekkaは
こんなふうに
身内をも巻きこみながら
絶賛活動しております





さて、
また今後のイベントにむけて
制作いたします








季節の変わり目
blogにお立ち寄りのみなさんも
体調崩されぬようにご自愛くださいませ!



わたしも
ごはんもりもり食べて
がむばります





今日も
おつきあいくださり
ありがとうございました




pekka