pekka

レジンやビーズでできた、うふふなアクセサリー。おしゃれのトッピングにおひとついかがですか♪

 

テーマ:

 


いつの間にか
8月も下旬にさしかかりまくってますね
早いな…たましい

pekkaですりんご

 

 

ずいぶんご無沙汰でした
生きてます
今日もご飯が美味しいです燃える食事。

 

 

 

そんな間に
暑さも吹き飛ぶ
こんな
嬉しいことが
ありまして。


いつも樹脂作品を納品させていただいている
こみちカフェの店主さんに

まだ作り始めて思案中ではありますが
キャンドルホルダーを
贈らせていただいたところですね

 

 


とても嬉しいご感想を
いただいたのでありますにじ

 

 


その日のブログ記事が
こちら

「素敵キャンドル」

 

 

 


なんかもー
照れちゃうところも

多々あるくらい
とても素敵にご紹介してくださっていてはーと

(店主さんの写真がこれまた綺麗で…きらきら!!

 

あと、カフェの時間のことも

もろもろおもしろくって
(嬉しいから何度も読みました。笑)

 

 

 


記事を読むたびに
作ってた瞬間とか
思い出したりしますキラキラ3

 

 

 

 

 


光を
灯りを
受けて
作品がキラキラ笑い出しますように。

 

 

 

 

 


作品を通して

想いを
受け取ってもらえたことが

嬉しかったな( ˘ω˘ ) きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に、
必ずしも
私が作りながら抱いた思いの通りに
受け取り手の方が
感じられなくても


何か
心の動くような
作用が
生まれたとしたなら

 

最高です

 

 

めちゃめちゃ
作った甲斐があります。

 

 

 

 


作品のご感想を
いただけることは
とてつもなく原動力です。

 

 

 


これからも
こうして
いただいた気持ちをチカラにして
がんばるのだ燃える!!

 

 

 


別の日に
あらためてこみちさんに
伺い、少しだけ納品をさせていただきました

天然石を閉じ込めた

しずく型のチャーム

そのまま鞄につけたりしていただいても

手持ちの紐を通してネックレスにしていただいても

楽しめる

しずくちゃんです。

 

 

 

 

あと、前回納品させていただいた

不思議鉱物さんは

ありがたいことに

残りあとわずかに

なってました

 

 

 

こみちカフェさんへ

お寄りの時

もしよろしければご覧くださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

今日もおつきあいくださり

ありがとうございましたにじ

 

 

 

pekkaりんご

 

 

 

 

 

こみちカフェ

浜松市天竜区山東4326
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜、月曜
駐車場:5台
TEL&FAX:053-545-3335

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 


自分への
ごほーび(なんのだ。笑

ばーん

 

スイーツ盛り合わせ〜
ひゃっほー
るんっ♪はーと

 

 

 


運動も
がんばらねば
はにわ汗

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはお天気サンサン

すっかり暑くなりましたね

 

すでに

溶けそうたましい

pekkaですりんご

 

 

 

先日、

こみちカフェさんに納品に伺った際

最近作り始めた

キャンドルホルダー

見ていただきましたほし

 

 

 

店主さんがもともと

定期的にキャンドルを使われているというのを

以前お聞きしていたので

 

 

ぜひ

お試しに使っていただけたらと思い

店主さんの雰囲気かな~と

勝手に花材など想像してお作りしたものを

お渡しさせていただきましたキャンドル

 

 

 

それが

こちら

 

(店主さん撮影)

 

 

ベースの色味が

同じ感じのものは

あるんだけど

 

ドライフラワーの種類とか

アンティークなボタンとか

封入する中身の組み合わせは

毎回違うので

 

全く同じものは2つと

できません

 

直接見ていただいた

ご感想もあたたかくて

嬉しかったですきらきら!!

 

 

 

 

何よりまず

真っ先に

窓の方で

ひかりを通してくださったりして(嬉しい~

 

この

ひかりに透けた時の色が

言葉じゃうまく言えないんだけど

自画自賛なんだけど

 

めっちゃ綺麗です

 

 

ガラスとか天然石とか

ひかりでキラキラするからね。

 

 

 

あと、

水の中を覗いているような

不思議な感覚にさえなりますおさかな

 

 

樹脂マジックキラキラ3

 

かな?笑

 

 

 

 

この日、

夜になって

店主さんが早速

キャンドルホルダーを使って

灯してくださいましたキャンドル

 

 

送ってくださった

写真がこちら

 

 

 

うわーポカーンきらきら!!

嬉しいー!!

 

水中花みたいになってる!(親バカ

 

 

おしゃれなロケーションで

ますますキャンドルホルダーちゃんも

はりきってる感じですねほしきらきら!!

 

店主さんのカメラワークも

大好ききらきら!!

 

素敵に撮っていただき

ありがとうございます!!

 

 

 

喜んでいただけるか

ドキドキしたけど

嬉しいご感想もいただけて

ほっとしました春

 

こみちカフェ

店主さん、お母さん

お忙しい中

おつきあいくださりありがとうございました!!

とっても励みになりましたきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

あれこれと

ちゃんと

準備が整い次第

販売もさせていただくかも…

しれませんりんご

 

 

その時は

また

お知らせさせていただきます!!

 

 

 

今日もおつきあいくださり

ありがとうございましたにじ

 

 

pekkaりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはーひまわり

pekkaですりんご

 

 

納品のお知らせです!!

 

 

いつもお世話になっている

 

・nohea(のへあ)さん

(pekka安定のボブを維持してくれている美容院ほし

 

 

 

こみちカフェさん

(pekka元気充電所食事。キラキラ3

 

ふたつのお店に

置かせていただきました

 

どちらも

お店に入ってすぐのところにいますにじ

 

 

 

今回作ってみたものは

こんなかんじの

氷のような

石みたいな

不思議鉱物です

 

 

 

 

 

さらに

七夕も近いですので(口実)

お星さまも取り入れたくて

一緒にしてみましたほし

 

 

 

 

 

 

耳の後ろから揺れるタイプの星ですほし

 

構造上

この

揺れるお星さまは

ピアス版にしかつけられないのですが

 

 

一粒で二度美味しい

2wayタイプです

 

キャッチ部分にお星さま。

台紙の後ろに

もう一つ透明のキャッチが付いているので

お星さまの付いている

キャッチを外しても

お使いいただけます

 

やったね!

 

 

 

 

 

イヤリング版は

こんな感じです

 

 

今回、

青の色に合わせて金属部分の

シルバー版もあります

 

なんとなく今まで

ゴールドのものしかなかったんですが

個人的に新鮮な気分。

ネオpekka。

 

 

 

あと、

数は少ないのですが
磨りガラス仕様のものもあります

こちらも樹脂でできてます

 

 

 

 

いずれも

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

どちらのお店も

作品をご覧になるのみの

ご来店も可能です。

 

(そのときはpekkaのアクセサリー見に来ました~

とスタッフの方にお声をかけていただけると
ありがたいですほし

 

 

 

 

 

 

nohea HAIR SALON

浜松市東区上西町43-20
tel 053-570-5151
営業時間 10:00~20:00
定休日  第2日曜・月曜日+(不定休)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こみちカフェ

浜松市天竜区山東4326
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜、月曜
駐車場:5台
TEL&FAX:053-545-3335

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いくださり

ありがとうございましたにじ

 

 

pekkaりんごはーと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。