vs 大阪 | 田中賢治オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日のアウェイゲームは1-3。大切な試合を落としてしまった。


試合をコントロールする時間もあり、決して全てが悪い訳じゃなかったんだけど、結果から完敗。

1試合を通じて、決定機は無かったんじゃないかな。


失点も、チームのルーズさが出てしまった感じ。やられるべくしてやられた。

言い訳なしの負けだったね。



これで開幕から守ってきた首位から陥落。勝ち点2差の3位。

追う立場に変わり、どう闘い、喰らい付いていくか。幸い首位との直接対決もある。残り6試合で5勝。自力での可能性がある。



ここからだよ、勝負は。



なりふり構わず追いかける。追われるより、追う立場の強さを活かし、必ず追いつき、追い越す。

やるべき事はひとつ。変えられない過去を気にしてもしょうがない。可能性が広がっている未来を切り開く。


やっぱりやるしかないんだよね、覚悟を決めて。



しっかりと前を向いて、次の試合に向かって行きたいと思います。



昨日も【 ヴァンラーレ八戸 】を応援して頂いた全ての皆さん、ありがとうございました。