テーマ:
昨日のシーズン最終戦は0-1。逆転昇格とはならなかった。



前半に相手が1人退場。一見有利に見える退場だけど、きっちり形を作って守る、攻撃は一瞬のカウンターのみ。

戦い方がはっきりする事で、チームの組織力が高まり難しい試合になりやすい。昨日はまさしくそんな試合だった。


攻めても攻めても跳ね返され、打っても打っても決まらない。そしてロングボール一発でカウンターを決められた。



勝たなければ何も起こらなかった試合。



様々な高揚も、期待も、歓喜も、起こす事は出来なかった。




これで昇格を目指した2017シーズンが終了。年間4位に届かず5位。

あと一歩だったのか、もう一歩だったのか、大きな一歩だったのか。


4位と5位の差。見えない壁があるのかな。



これからチームは、練習を続けてシーズンOFFへと向かって行く。

僕個人としても、色々と考えながら新しいシーズンに向かって行きたいと思います。




2017シーズンも【 ヴァンラーレ八戸 】、【 田中賢治 】を応援して頂いた全ての皆さん、ありがとうございました。






AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。