vs 浦安 | 田中賢治オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日のホームゲームは5-0。快勝だった。


1st優勝の為に連敗は出来ない。絶対に勝たなければいけない試合。3連戦の最後は、そんなプレッシャーの試合だった。


そんな中しっかりと勝利。加えて、最下位チーム相手とは言え5得点。完璧な快勝。



これで3連戦は、2勝利1敗で勝ち点6。まずまず。

大きかったのは、得失点が+7。これは後々チームに大きなプラスをもたらしてくれるはず。



これで残り7試合。優勝ラインは5勝。


ここからだね、勝負は。


特に今月のアウェイゲーム、大阪とホンダ。


この2つ。ここで決まるんじゃないかな。




人生懸けた試合が待ってる。




その試合に向けて、人生懸けれるぐらいのしっかりとした準備をしたいと思います。




昨日も【 ヴァンラーレ八戸 】を応援して頂いた全ての皆さん、ありがとうございました。