走るより、砂を食べたいミニーちゃん~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

先日。。。

久しぶりに、お台場に行って来ました車

 

ぽかぽか、暖かくて

お散歩日和だったね~グッド!

 

 

先ずは。。。ランチをナイフとフォーク

 

 

{C2432130-A411-4A42-97F0-8B1C0AE3FC5C}
 
Dining Bar
BLUE TABLE さんへ
 
{50F346F5-204D-428E-BC86-B356131FF479}
 
こちらのグリーンカレーが好きで(^▽^;)
ランチセットのコーヒー?
ではなく、ランチビールビールをえっ
 
 
{5555F471-5226-4188-8663-0863DB7C47D7}
 
この日は、ワンちゃんが沢山いて
ちょっと、ガタガタ震えていたミニー
(ドッグカフェではありませんが・・・)
プードル率高かったね
 
{01718A44-6F26-4F04-AF60-F2BE2ABEE1C0}
 
レタスをあげたら、落ち着いて得意げ
何故か。。。オヤツよりレタスでしたニコニコ
 
{4E1C119E-A188-4BF6-834F-D8F699B00CAD}
 
食事の後は・・・
海岸でお散歩
 
パパさんに、砂を食べてはいけない!!
注意をされてしょぼん
 
 
{7677999E-2EF2-4013-B802-AB3FBAA300A4}
 
息切れしちゃうので(ミニーだよ)えっ
少しだけ、走りましたぁ~しっぽフリフリ
 
つづく。。。パー
 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね