あれから、10年なのね~10歳おめでとう~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

10月も終わっちゃう~ガーン

 

我が家のお転婆ちゃん

 

10月28日で

10歳になりましたぁ~クラッカー

 

{F17052F6-C5B7-4E85-80D2-9D18B05F30AB}
 
当日、金曜日はバタバタしていたので
1日遅れでお祝いしたよ音譜

 

{AD8CA483-6356-47FF-9501-67899CC390F0}
 
小さなケーキ(ムース)でチョキ
 

 

 

{B30D40C0-C94D-429A-A8A7-C07AA71A2ED7}
 
早く、おくれ~って?
ケーキをガン見!!
 
この後、ろうそくに火を点けたら
怖かったのかなぁ・・・
逃げてしまったわガーン

 

 

{17C4E169-34CC-4637-BEF5-F67B72EB669F}
 
記念に写真を撮って。。。カメラ
 

 

 

{483102F4-99F6-40BC-B8BA-3033C061ECE1}

 

この写真は、我が家の家族になった時に

撮った写真(2007.1.6)

 

こーーんなに小さかったのよねうわっドキドキ

 

悪戯ばかりして・・・

私を困らせてばかりだったミニー

 

 

 

 

ファー素材が大好き

スキあらば、咥えて ボロボロにしていたね

 

 

 

ブル足ちゃんも、いくつ壊したか・・・マジ

でも

最近は、ちょっと落ち着いたねニコニコ

 

悪戯をして、私たちの気を引かなくても

気持ちが通じ合うようになったものねチョキ

 

まるで、私が産んだのか?って思える程

実の息子よりも、通じ合っているかも(笑)

 

ミニービックリマーク

生まれて来てくれて有難うラブラブ

私のもとに来てくれて有難うラブラブ

 

10歳☆おめでとうクラッカー

 

これからも、ずっとずっと

健康で、仲良く暮らそうねラブラブ

 

 

 

たくさんのお友達から

おめでとうクラッカーって

ミニーは、幸せだね

プレゼントも頂いたり・・・

 

皆様には、本当に感謝しております

どうも有難うございますニコニコ

 

20歳!! 目指して頑張ろう~ねSO

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね