(〃´д` )ゞ【海老名•小田急ファミリー鉄道展2016】そにょ② | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←

{78E92FEC-C281-4AFB-8851-2EFB53F9FB1F}

(〃´д` )ノ{…小田急ファミリー鉄道展の続きデス♪



…順光側はハゲしい人だかりでしょ?私はこの状況を見て諦めました(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…魅力的ではナイ車両だからという理由もアルのデスが(笑)



…私にとっての魅力的な車両は別のコーナーにいましたからね(@ ̄ρ ̄@)←



その魅力的な車両とは…



{5CF38043-6780-4ADB-A0AE-4B7153E4DE0A}

【バラストスイーパー】


(〃´д` )v{…保線車両シリーズです♪



…うーん、白いボディにブルーのラインかぁ…ステキですね、我がドラゴンズみたいで(@ ̄ρ ̄@)←



{83E52BFC-F216-4BD8-A5EA-AD2E32C6E063}

{CB526488-9D82-464A-BB3E-8E30944A34CD}

(〃´д` ){…まぁ、今年の順位はステキではなかったデスがね(笑)



…今年ドラゴンズは80周年だったのに…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←



{246DA35C-32C1-471B-A562-9137566A5BBB}

(〃´д` ){…ドラフトが楽しみだぁ〜



…悪い過去は振り返らない主義でございます(@ ̄ρ ̄@)←



あっ、バラストスイーパーは線路にあるバラスト(砂利)を整える車両です。



{FF818FA9-0C7E-44FC-8505-6CCEAD343387}

{030D2E4B-4EFC-465A-AB79-DBF39758B7C6}

【マルチプルタイタンパー】


(〃゜Д゜){…ウヒョー!マルタイやっぱりカッチョイイ〜♪



…しかも、ドラゴンズカラーのマルタイさんですからね(@ ̄ρ ̄@)←竜党



{1C716A13-1B4A-4E52-B8CD-857A5D8CCB9E}

{2E545842-AE42-404C-AE30-032CFB6DA6A7}

{F91A2F51-203B-4BE5-95C4-3ADA3CE57CD3}

(〃´д` ){…ハゲしく親切設計だ…*



…タンピング部分がステキです(@ ̄ρ ̄@)←



マルチプルタイタンパー、通称マルタイさんは線路の歪みを直す車両です。



{6BA7641D-B050-4090-ADF3-D934B2B0DA05}

(〃´д` ){…そんなマルタイさんでもワタシの性格の歪みは直すことは出来ません(笑)



…歪んでいるからよく脱線するのですよ、話をしているとね(@ ̄ρ ̄@)←



{A7D3D59D-4821-4B01-8EBA-03D55428BF35}

(〃´д` ){…動いてるところが見たいデスねぇ〜



…でも、マルタイさんが動き出すのは深夜ですからね。大人になってから私は良い子になったので、深夜徘徊はしなくなったのです。だから働く姿は見れないのです(@ ̄ρ ̄@)←



{429F44B6-2C7B-4444-B9ED-73357FA68123}

(〃´д` ){…最後にうしろのお顔もパチリ♪



…こんな感じで小田急ファミリー保線車両展を楽しんできました(@ ̄ρ ̄@)←



車両展示を見たあとは…



{887DC20C-BF1A-4445-8971-19BB0EECAD5F}

(〃´д` ){…いつもどーり物販コーナーを冷やかし(笑)



…物販コーナー、ハゲしく活気があって面白かったですが、私は何も買いませんでした。ここではね(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ココのブースで迷ったんですがねぇ〜



…またの機会ということにしておきました(@ ̄ρ ̄@)←



【おまけ】



小田急さんとは全然関係ないのですが…鉄道むすめさん繋がりというかことで(笑)



{690C1C22-B9FE-4F16-A56F-8A0373459BCA}

※横浜シーサイドラインより


(〃´д` ){…この値下げはスゴイですよね?



…値上げはよく聞きますが、値下げですよ?しかも、最大で30%off‼︎(@ ̄ρ ̄@)←



まぁ、社会人は交通費は会社が負担してくれるでしょうから、あまり関係はないかもですが、学生さんを子供に持つ家庭は大助かりでしょうね。



(〃´д` ){…コレで通常の運賃も下げてくれればもっとイイんですが…*



…頑張ってもらいたいものです(@ ̄ρ ̄@)←