こんにちは♪


いや~~この暑さはまいりますね叫び


まさに酷暑!!


帰宅した日の夕食はチャプチェにしました


これが美味しくできまして。


写真下のモランボンを初めて使ったのですが

ピーマン5個とパプリカ大1個に豚肉を使っても

多すぎずに大丈夫でしたグッド!


セットされてる春雨40gでは少ない気がしましたが

3人で満足な量でした



あぜ道。-SBSH1863.JPG
あぜ道。-SBSH1877.JPG

レタスが高くってキャベツときゅうりのサラダを

野菜ドレッシングで音譜



あぜ道。-SBSH1864.JPG

こちら、酢水に浸けて下した長いもをお椀に入れて


具無しの味噌汁をかけたものですがうんま~~いクラッカー


優しい味で栄養たっぷり


あぜ道。-SBSH1865.JPG

友人から送られて来てたマンゴーの他に


初めてのキーツマンゴーも入ってまして


やっと、熟したのでご対面('-^*)/


パパイアほどの大きなマンゴーです


あぜ道。-SBSH1453.JPG

食べ応えのあり過ぎる濃厚なマンゴーでした合格


あ、私は元気なのですがバタバタな用事が多すぎて

しばらくはコメント欄を閉じますね。



あぜ道。-SBSH1870.JPG