生理前症候群(PMS)で悩む女性は多いですよね・・・えーん

正直、私も、PMSなのか、

それ以外の更年期!?なのか

分からないけれどもアセアセ

イライラ、モヤモヤとしてしまうこともありますショボーン

 

そんな女性のバランスをサポートしてくれる

サプリメント・・・PUMOS(ピュモス)

モニターさせていただきましたウインク

 

サプリメントっぽくない見た目ですね。

オールインワンジェルの容器のような・・・乙女のトキメキ

シックでおしゃれなボトルですニコニコ

 

このPUMOS(ピュモス) は、

PMSのイライラ、もやもや、ダルダルなど・・・ショボーン

その他にも、妊活サポート

原因不明の不調のケアなど(これって更年期かな?)

女性の気になる症状をサポートするために

薬剤師さん、鍼灸師さんが考案してくれたものだそうです乙女のトキメキ

 

西洋ハーブと、和漢ハーブが

融合しているので、

相乗効果もありそうですねぽってりフラワー

 

合成香料・着色料・化学合成成分が使われていなく

日本国内で生産しているので、安心ですね。

 

 

原材料を見てもハーブの成分。

それを、米粉、ハチミツで固めたというものとなっていて、

素朴な感じですね拍手

 

開けてみるとこんな感じ・・・

ちょっとびっくりしました。

色合いというか光沢というか・・!!

 

カラカラと固いサプリメントになっています。

 

 

1日7粒ほどが良いとのことで、この量ですが、

丸い粒なのですっと飲めます。

 

 

それからそのまま噛んでもOKとのことなので

私はそのまま食べてみましたが

結構、まんま、葉っぱの味です~グラサン

 

水があったほうが、

手軽に飲めるかなチュー

 

PUMOS(ピュモス) を飲んでみていると、

今のところですが、

先日のPMSは

あまりひどくならずに済んでしまいましたぽってりフラワー

 

それ以外の

子育てによるイライラ感があるので

もう少し継続的に飲んでいったほうが

良いかなぁと思っています。

 

妊活はすでに卒業していますが、

更年期のサポートにはなるのかしら・・・タラー

イライラモヤモヤしやすいので、

続けたいなぁって思っています!!

 

気になる方はチェックしてみて下さいねおねがい

PUMOS(ピュモス)

 

 

 

 

 

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪