日々増えていくおもちゃで

部屋が満載になってきて

最近遊ばなくなったおもちゃを

少しずつ処分している

今日この頃ですアセアセ

 

そのようななか、

ベビーベッドやチャイルドシートや

七五三衣装などのレンタルは

良く聞くことがありますが、

おもちゃもレンタルできるって

初めて知りましたウインク

 

ベビレンタ・トイというサービスで、

2ヶ月に1回、発達段階にピッタリなおもちゃが

届き、レンタルできるというサービスですOK

おもちゃの選び方は専門家が選んでいるとのことですよ。

 

サイトのイメージはこんな感じ。

 

月額は1980円+送料1000円なので

約3000円でおもちゃが1カ月借りられます。

 

おもちゃの内容ですが、

約12,000円相当のおもちゃだそうですよ~赤薔薇

なので、2ヶ月だと6000円弱ですので

その価格で、約12,000円相当のおもちゃで

遊べるということですね拍手

 

気になる内容ですが、

ねんね赤ちゃんだと

こんな感じの内容もあるようですよウインク

 

自分では何のおもちゃを与えたら良いのか

分からない場合もあるし、

子どもが全然気に入らなかったりもあったり、

おもちゃを子どもに与えるのって

なにげに大変なところもありますガーン

 

なので、ベビレンタ・トイのように

定額制かつ、専門家が選んだ「教材」と考えても

良いかもしれないですねアセアセ

 

レンタルというと

特に何でも口にしてしまう赤ちゃんなどは

衛生面が気になりますが、

レンタルされたあとのおもちゃは、

「強アルカリ電解水にてしっかり洗浄」

されているとのことなので、

安心して遊ぶことができますねショボーン

 

しかも2ヶ月後の返却のときも

専用の箱に詰めて着払い伝票で集荷をお願いするだけ

なので、ラクラクです。

 

ベビレンタ・トイでお子さんがお試しして、

気に入ったおもちゃは

実際に別の店舗で購入するなどしても、

間違いが無くて良いかもしれないですねお願い

 

気になる方はチェックしてみて下さいねピンクハート

ベビレンタ・トイ