魔法のダイエット チョコレート サプリメント

モニターさせていただきました爆  笑

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

チョコレートでダイエットサプリメントって聞いて

びっくりしてしまいますねびっくり

 

今回お試しさせていただいたのは、

コラーゲン ミルクフレーバーですルンルン

 

 

この、魔法のダイエット チョコレート サプリメントは、

話題の低GI食品なんです。

 

低GI食品というのは、

食べたときに血糖値が穏やかに上昇する食品なんですね。

余分な糖と脂肪分の結合を促すホルモンを抑えてくれるのだそうですおねがい

 

 

低GIなこのチョコを食事の前に2~3粒食べることで、

低GI値の食品から食べるというダイエット法に沿えるのだそうですよ乙女のトキメキ

 

しかもノンシュガーとは・・・チョコレートなのに不思議なくらいです。

コラーゲンを初め、

ビフィズス菌はなんと1粒で

ヨーグルト2カップ分くらい含まれているそうです!

 

すごすぎる~!

 

 

こんなにすごいと、お味はそこまで・・・?っていう予想をしていましたが

これが、まるで裏切られてしまいます。

とってもおいしいんです。

 

ダイエットサプリメントなのに、もっと食べたくなってしまうほど、

おいしいチョコレートなのですゆめみる宝石

 

バリーカレボー社のベルギー産プレミアムショコラを

原料として使用しているチョコレートなので、

すごく本格的でおいしいのだそうですよ~!!

 

 

1粒が小さめなのですが、

ついついたくさん食べてしまいそうなくらい

おいしいですルンルン

 

甘いものが好きだけど

ダイエットはしたいという方にも、すごく良いと思いますラブ

 

それにちょっとした間食としても、食べてしまいそう・・・アセアセ

とにかくおいしく食べられるダイエットサプリメントなので、

おすすめだと思いましたラブラブ

 

気になる方はチェックしてみて下さいね照れ

魔法のダイエット チョコレート サプリメント