花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

泡立ちがとっても良くて

クリームみたいな石けん・・・乙女のトキメキ

花王ホワイト ホワイトフローラルの香りを

モニターさせていただきましたゆめみる宝石

 

 

ありがとうございます。

 

花王ホワイトの石けんは、何と言っても老舗ですよねびっくり

石けんといえば、これ!といったパッケージですラブラブ

 

清潔感があって良いですね。

100%天然植物原料の肌にやさしい石けんですピンクハート

 

 

最近、ボディソープを利用していることが多かったのですが

実際に使ってみると、

石けんって、こんなにふんわりした泡ができるの?

と、改めて実感OK

 

クリームみたいな石けんというくらいに、

ほんとうに伸びの良い泡ができるので、

良いですね~乙女のトキメキ

 

タオルに取って何度かこすってみるだけで、

もこもこと泡が出てきます~ラブ

 

天然やしミルクが使われていて、何度も精製することで

豊かな泡が生まれる石けんになっていくとか・・・びっくり

 

肌にもすっきり、だけどやさしく必要なうるおいは残す、

といった使い心地で、

泡切れもよく、やっぱり石けんって良いかもって

思いましたよ~乙女のトキメキ

 

香りもやさしくて、懐かしい、

それから清潔感のある香り。

だれにでも好かれる香りだと思いますウインク

 

夫などは、顔もからだも、髪の毛までも

すべて石けん1つで済ませてしまうくらい気に入っていますてへぺろ

息子もその影響か、髪の毛を石けんで洗っています・・・てへぺろ

 

石けんってやっぱり良いなあって思わせてくれる

そんな花王ホワイト ホワイトフローラルの香りでした乙女のトキメキ

 

気になる方はチェックしてみて下さいね拍手