約500種類の野菜・フルーツなどのミネラル

それから、酵素を配合したという・・・

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)
をモニターさせていただきました乙女のトキメキ

ありがとうございます。

 

 

スムージーって自分で作るのは手間がかかるけど

健康やダイエットなどにも良さそうだから

気になっていました。

 

今回お試しさせていただいた、

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) は、

粉末状のスムージー。

牛乳や、お水などに溶かしていただくタイプです。

なので、すごく手軽にスムージーを生活に取り入れることができます。

 

こんな感じで、

付属のスプーンで取って、お水や、牛乳に入れて

よく混ぜます。

 

 

私の場合ですが、

自宅でヨーグルトを作っているので、

いつも、そのプレーンヨーグルトに混ぜていますラブラブ

 

ヨーグルトだと、

そのままシェイクしなくても、

まぜるだけで、とろみもついて、

きれいなグリーンになりますよキラキラ

 

 

いただいてみると・・・

りんごのような、キウイのような・・・

爽やかな甘さが

すごく良い感じですよ~乙女のトキメキ

おいしい乙女のトキメキ

 

チアシード・バジルシードが

ちょうどいいプチプチ感おねがい

 

私の場合は、プレーンヨーグルトにかけて、

混ぜていただいていましたが、

お水で溶かすと、1杯約19kcalなので、

置き換えダイエットに最適ですね~おねがい

 

ヨーグルトに混ぜても、

かなり満腹感も得られます乙女のトキメキ

 

わが家では朝は忙しくなってしまうので、

自分の朝食が後回しになってしまいがちなので、

朝食の置き換えに良いですね乙女のトキメキ

家族が起きてくる前に、自分はおいしくささっと朝食てへぺろ

 

なんといってもお味がとってもおいしいので、

毎日続けるのも苦じゃないというか、むしろ続けたい感じ拍手

 

私なんて、おいしいので、

かえっていただく頻度が高くなってしまっているくらいアセアセ


スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

気になる方はチェックしてみて下さいねふんわりウイング

 

 

 

 

 

スーパーフードMIX健康酵素スムージーはブロネット様で

お試しさせていただきました。

ぜひチェックしてみて下さいね!!