モラタメさんで、久しぶりにタメしました。

すべすべみるる全身シャンプー。

 

 

息子のときもお世話になって、

すべすべみるるで洗っていましたよ。

乾燥肌で、ブツブツカサカサになりやすいので・・・ショボーン

 

今回、娘も使ってみていますが、無香料で

ふんわりとした泡が良いですね。

 

洗い上がりもしっとりしているので、良い感じです。

 

ミルク生まれの「乳清ミネラル(ホエイ)」が

配合されているので、

うるおいを保ちつつ、すべすべ肌にしてくれるんですねウインク

 

 

生産終了と書いてあったので、

最後にタメしてみました。

何だか惜しいなぁと思いました・・・ショボーン

 

ホームページを見てみると明治さん、ほとんど生産終了・・・ガーン

 

マザー関連商品、ベビーフード(離乳食)、幼児食、ベビースキンケア
生産及び販売終了のお知らせ


・明治ビオママ 葉酸シリーズ
・明治ビオママ スムージー・ラテ
・明治ビオママ ママUP
・すべすべみるる
・明治ベビーフード赤ちゃん村<粉末タイプ>
・明治ベビーフード赤ちゃん村<野菜メニューのもと>
・明治ベビーフード赤ちゃん村<レトルトパウチシリーズ>
・明治ベビーフード赤ちゃん村<レトルトパウチシリーズ:鉄分たっぷり>
・明治ベビーふりかけ
・明治プレミアムベビーフードみかくのはじまり
・明治発達サポート幼児食 おにぎりのもと
・明治発達サポート幼児食 じょうずになぁれ
・それいけ!アンパンマン幼児食 手づかみKids 蒸しパンのもと
・それいけ!アンパンマン幼児食 スプーンKids プリンのもと
・それいけ!アンパンマン幼児食 かむ育Kidsバー

 

粉ミルクは、継続しそうだけど、

これからどうなるの・・・・?ちょっと心配になりました。


 

 

 

 

 

 

何時以降のメールは非常識? ブログネタ:何時以降のメールは非常識? 参加中
ママ友さんの間だと22時くらいかなぁ。
21時台でも遅い気がする。。。