ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テレビCMでも流れていて、気になっていた
トップバリュセレクトの五島塩ローストビーフ(かたロース) ダイナミックカット
モニターさせていただきました


ありがとうございます

息子が、以前、レストランのバイキングで、
ローストビーフを食べてから、おいしさにはまってしまい
ずっとローストビーフ食べたいって言っていたので
嬉しいです

五島塩ローストビーフ(かたロース) ダイナミックカットの特徴は、
なんといっても、厚みとボリューム

普通、ローストビーフというと、薄切りになっていて、
オートブル風になっているものを多く見かけますが・・・・
五島塩ローストビーフ(かたロース) ダイナミックカットは、
メインディッシュですよね

「五島塩」(海水塩)とペッパーを手で直接すりこみ、
仕上げてあるのだそうで、丁寧に作られているんですね

それからじっくり加熱したあとに、表面をロースト、さらに湯煎しているので、
お肉の旨味を閉じこめてくれているのだそうですよ

専用のグレイビーソースがついていて、
味付けにも困らないのが嬉しいです

最近、息子はサッカーでがんばっていて、
チームが勝ち進んで結果を残したこともあったので、
そのご褒美っていうことで、いただきました


厚みについては、こんな感じです~
動画で撮ってみました


切ってみると厚みがよく分かりますね。
これはメインディッシュとして、すごいボリューム

さっそく、いただいてみます

まず、柔らかくて、ほどよくレアな感じで、
塩気もほどよくて、塩辛すぎなくて、良い感じ

肉の旨味が、じゅわーっときますね
お肉の弾力もありましたよ~

おすすめポイントとしては、
やっぱりこのボリューム


大きくて厚みもあるので、お肉が好きな、息子はとっても喜んでいました
最近、すごくよく食べるので、1枚ぺろりと食べてしまいました

私は1㎝幅くらいに、包丁でカットしてから、いただきました。
カットしても、その存在感がすごい
さいころステーキみたいです

1枚980円なので、そうそう日常的に購入してあげるわけには行かないのですが、
これからもお誕生日や、クリスマスパーティ、
サッカーの試合で優勝したときなど・・・
ローストビーフでお祝いしてみたいです

気になる方はチェックしてみて下さいね
五島塩ローストビーフ(かたロース) ダイナミックカット







イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。






若者って何歳まで? ブログネタ:若者って何歳まで? 参加中
20代かなぁ・・・
30代ってなると、やっぱりオッサンとオバサンになってしまいますよね・・・


ペタしてね