株式会社イーネットファンサイト参加中

出先で現金が必要になったとき・・・
コンビニや、スーパーでATMがあったら
とっても便利ですよね

私も普段からお世話になっている、イーネットATM。
良く利用しています

イーネットATMは、
提携金融機関も多くて、
ほとんどすべてのカードが使えるのも嬉しいですね

普段は私も、銀行のカードしか使っていないですが、
証券・生命保険会社のカードやクレジットカードも
使えるのだそうですよ


しかも、イーネットATMは、
提携金融機関によって、
最大365日・24時間、現金の入出金、
残高照会、カードによる振込が利用できるとのこと


自分が利用している金融機関によって、

サービス内容や手数料は違ってくるので、
詳しくはイーネットサイトで確認してみてください
http://www.enetcom.co.jp/service/

写真は、イーネットさんのPR用の
「グリコ キスミント (マスカット味)」24個。

こちらを今回、プレゼントしていただきました。

ありがとうございます



たくさん入っていて、すごくうれしいです。
ガムって久しぶりに食べましたが、移動時間などに
良い感じですね

今回のプレゼントは、イーネットさんのPRについて、
パッケージに書いてあります。
私も、サッカーチームの皆さんに、お配りしたいと思っています



イーネットの公式フェイスブックへのQRコードも書いてあるので、
気になるかたはチェックしてみて下さいね



これからもイーネットのATM
お世話になると思うので、よろしくお願いします


 『グリコ キスミント』(24個)を100名様に!さらに座談会にご招待!









カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中

妊婦なので、やっぱり体重は気になりますし、カロリーも気になります。
ラストスパートでどんどん太っている気がしますので、
カロリーには気を付けています

【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選