玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園さんから、モニプラさん経由で、
減塩こんぶ茶をいただきました。

ありがとうございます。

昆布茶は、お料理などにも幅広く使えるので、
私もちょくちょく購入したりしていましたが、
今回は、玉露園さんのこんぶ茶比で、
塩分が30%カットされているそうですよ~


カフェインの入っている飲み物が制限される
妊娠、授乳期・・・
昆布茶も選択肢の一つとして取り入れても
良いかもしれないですね。

しかも、水にもお湯にも溶けるので、
アイスでもホットでも楽しめるんです。

昆布茶でアイスって初めての体験です。


適度な塩分で、熱中症予防もできるそうなので、
良いですよね。

飲んでみると・・・アイスでも全く違和感なし
おいしい


もちろん、オフィスの冷房などで
ちょっと寒いときは、ホットでもいただいています。

改めて昆布茶の存在って、良いなぁと思いました
気になる方はチェックしてみて下さいね

玉露園





今まで受験何回した? ブログネタ:今まで受験何回した? 参加中
中学受験と、大学受験なので、2回かなぁ。
受けた学校数もかなりミニマムだと思います。
中学受験で2校、大学では1校のみ・・・(しかも推薦)


ペタしてね