【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中



モニプラさんで見かけた・・・Think Bee! イベント。
普段から、カバンなどはつい買ってしまう私・・・
反応してしまいました

Think Bee!さんでは、
母の日キャンペーン「Bee! Mother's Day」を開催しているとのことです。

母の日のキャンペーンで発売している商品のなかで、
私のベスト3を書かせていただきます


まずはこちら・・・クリムトスペシャル 長財布です。
色合いと柄がかわいいと思いました。
長財布は普段使っていないのですが、
これを機会に使ってみたいなぁと思いました。

クリムトってあの画家のクリムトです。素敵ですね。

2つめは・・・マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ。
大容量なので、荷物の多い私にも、うれしいです。
ポーチもついているので、化粧品なども入れられそうです

柄が花柄で、かわいいなぁと思いました



3つめは、マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ。
小降りなので、パーティでも活躍してくれそう。
普段使いにはちょっともったいないなぁと思いましたが、
ここぞというときに、使いたいです。

喪服を買ったときに黒いバッグは買いましたが、
かわいいパーティ用のカバンって実はまだそろえていないんです



かわいいカバンって、気持ちも盛り上げてくれますね。
コートや服が地味だとしても、
カバンがかわいいと、それだけで、良い感じです

母の日で私から母にあげたいという気持ちもありますが、
私ももらいたいです~





「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとる派!

林修先生みたいな先生に私も受験生時代に習いたかった・・・
東進のyoutubeみてみると、
最初のTVCMの、「今でしょ!」が自然体だったのかと思ったり。


その後は、何度か撮り直ししているようですが、
カメラ目線すぎたり・・・このTVCMが元祖なのかも??
「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?
  • とる
  • とらない

気になる投票結果は!?