大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa
使ってみました

ショップでみかける、こちらのちょっとおしゃれなロゴ・・・
エテュセという風に読みます。

そしてこのエテュセというのは、
フランス語で、「ネ、ネ、知ってる?」という意味だそうで。

つい友人に教えたくなるカワイイ&スグレモノアイテムで、
肌悩みを気にすることなく“気持ちよく過ごせる毎日”を応援するブランド

とのことですよ。



今回モニターでいただいたのは、【エテュセ】リップエッセンスa
赤ちゃんの唇のように、透明感のあるつやつや唇になれるそうです



【エテュセ】リップエッセンスaは、
グロスのようなツヤ感を出しながら
ちゃんと紫外線を防いでくれます。

SPF18でPA++
しかも、無香料なので、低刺激です。



パッケージはちょっと地味な感じなのですが・・・

裏側にちゃんと高保湿エッセンス、とあります。
唇用美容液、というカテゴリなのですね。



チューブタイプなので、出してみるとこんな感じ。
斜めに切り込んであるデザインなので、
塗りやすいです

中からこのようにグロスが出てきます。



早速使ってみています。
ご覧くださいませ

こちらは、何もつけていない、素の唇です・・・
ちょっと乾燥しちゃっているというか・・・
しわしわっぽいですよね



でも、この【エテュセ】リップエッセンスaをつけてみると・・・

つやつや
そして、ハリがあるように感じられます


何だか嬉しくなりますね

会社のデスクなどでも、すぐに使うことができます。
チューブタイプですし、手軽で良い感じですよ

色味もほとんど無色で、
派手でなく、重ね塗りしても悪目立ちしません

うるおい感が長続きするのも、良い感じです。
気になる方はチェックしてみてくださいね


ペタしてね 

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!