普段から、パソコンでの作業が多く、
自宅でも、カラー印刷をしたりする機会が多い私です。

しかも、仕事でも使っているので、
原稿の色の確認などもしていただくことがあります。
また、自分の名刺なども作成しているので、
色がきれいに出るとは、必須です

普段から、ネット注文などをして、互換性インクを使っていましたが
今回モニプラさんで当選いたしまして、
インク革命.COMさんの、
互換インクカートリッジを使ってみました

ランプがつかないこともある互換性インクもありますが、
いただいたインク革命.COMさんのカートリッジは
問題なくパソコンにも認識されています。
赤いランプも点灯しているので良いですね



そしてインクの減り具合なども、パソコンで表示されているので、
純正品と変わることなく使用できています

それに、色合いも・・・問題なしです

これは子供用に、国旗の勉強をしてもらおうかなぁと思って
一覧表を印刷したものです



きれいに、国旗が印刷できました。
全く問題ありません

純正品よりもお得な価格で問題なく使用できるのであれば
互換インクカートリッジも、全くOKです

たくさん印刷する人にはとっても良いと思いますよ
気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね

インク革命.COM
インク革命.COMファンサイト参加中