極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中

それは…トマト味ラブラブ

先日、太陽のトマトカレー麺を、食べてきましたラブラブ


ままをだっこ


最初はラーメンは、味噌味でしょうって思ってたけど
んなことはないっ・・・ニコニコ


ままをだっこ

トマト味も全然ありですよニコニコ

しかも、カレーとコラボですよ~音譜

何て言っても元気がでますよ。この赤色のスープ。


ままをだっこ


お野菜も、じゃがいもがゴロゴロはいっていて、

揚げ茄子、菜っ葉などなど、たっぷり入っていますニコニコ


それから、トマトのスープなのですが、

イタリアン風でもない・・・それはラーメンでした。

カレーの味よりも、よりトマト味が際立っていましたよ!!


結構、味も濃厚でおいしかったですニコニコ


麺は、細麺でつるつるっと食べやすいですよ~音譜


ままをだっこ


ラーメンをいただいたあとに、最後の〆は…


らぁリゾという、ごはんにラーメンのスープをかけていただく、

リゾットのようなものにひひ


マンナンヒカリという、こんにゃく入りのご飯に、

スープをかけていただきます。


ままをだっこ


ガーリックやチーズなども、あらかじめご飯にトッピングされています。


マンナンヒカリは、カロリーがご飯の25%オフとのこと、

ヘルシーですね。


ままをだっこ


ツブツブ感もあって、子どもも…もりもり食べてました(^o^)

おいしい、おいしいといって、私にもほとんどくれずに・・あせる

食べちゃいましたよ~ラブラブ




ままをだっこ-20110219130212.jpg


この太陽のトマトカレー麺は、3月下旬までの

限定だそうですよ音譜

ままをだっこ

まだ食べてない方は、ぜひ行ってみてくださいね音譜


そして、今回は、トマトカレー麺でしたが、

他のラーメンも、食べたいなぁって思いますラブラブ

気になる方はチェックしてみて下さいね音譜



太陽のトマト麺ファンサイト応援中

太陽のトマト麺Blog


ペタしてね