株式会社開新舎商事 さんのNO-MU-BA-RAをいただいてみました。

ままをだっこ


私も今回は冷たいお水、500mlに入れてみました。


いつも、家では、ペットボトルにミネラルウォーターを入れているので

その中に、1包、入れてみましたよラブラブ


いつものミネラルウォーターが・・・・ふわっとバラの香り。

でも、ぜんぜんきつく無くって、本当に、やさしい香りコスモス


香水など、キツイ香りを想像されている方・・・

大丈夫ですよ~ニコニコ


ジャスミンなどは良くお茶でもありますが

NO-MU-BA-RAは、ローズブーケ1

後味がほんのりバラで、良い気分です~ブーケ1


とってもスッキリしているので、

これならスポーツのあとなどでも、爽やかに飲めそうです。


そして、このNO-MU-BA-RAを飲んでいると

何だか、とても優雅な気分に浸れるんですよ~星


良い感じですニコニコ


こちらのツイッターイベント では、ツヤバラ も当選させていただいていて、

こちらは・・コラーゲンが一緒にセットされているんだそうですよラブラブ


ままをだっこ


暖かい飲み物に溶かして飲むのだそうですにひひ


バラの香りを楽しみながら、

さらにきれいにもなれてしまうなんて良いですよね音譜

女子力がアップしそうです!!

ままをだっこ


パッケージも、なんだか、とってもメルヘンチックで

かわいらしいですニコニコ


バラって、やっぱり、人の心がなごみますよね~ラブラブ


ままをだっこ


これからも、生活にうまく取り入れて

リラックスタイムを過ごしたいと思いました目


ペタしてね

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中