“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中

モニプラさんの企画に参加しますラブラブ

私の好きなチャーシューは、ずばりこれ!!


ままをだっこ


札幌市、清田区にある「ちゃーしゅう革命」というお店の

チャーシューです!!


焼き肉屋さん系列のお店なので

お肉のまわりがかりっとあがっていて・・・・ドキドキ

さらに、中はとろとろ~軟らかいにひひ


とってもジューシーな味わいです音譜


ラーメンが濃いめなのですが、

とっても、マッチしていますよ~チョキ


札幌に行った際には、ぜひ、寄ってみてください音譜


私は札幌に住んでいた際、

関東からの帰省で新千歳からの帰りに、

良く寄っていましたにひひ


おすすめのチャーシューのお店ですラブラブ


「ちゃーしゅう革命」

http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/noodles/other_index.html#53


ペタしてね