先日、ブログに書かせていただいたんですが、


シャレコスキンケア様から、


シャレコローションが届きました音譜




$ままをだっこ


かわいらしいスキンケアの冊子とともに、


送っていただきました音譜


ありがとうございます!!




ままをだっこ




ミニサイズですが、数日間はモニターさせていただけそうです。




ままをだっこ




とってもさらっとしている、シャレコローション。


フルーツエキスとアロマ系エキスが入っているんだそうで、


保水力がすごく高いのだそうです音譜




早速使ってみていますチョキ




このシャレコローションですが、


つけ方の解説が入っていました音譜




何回も肌がうるおいを蓄えるまで、


丁寧につけていくという、ケア方法ですニコニコ




ホームページでは、シャレコローションのつけかたについて


やさしく解説してくださっていましたよ~音譜







私もやってみましたが、


8回くらいつけてみてもまだまだお肌に入っていく感じで・・・あせる




どんだけ、インナードライなんだ・・・と怖くなりました叫び




お手入れ、続けてみたいと思います音譜


シャレコスキンケア
さま、モニプラさまありがとうございましたニコニコ




ペタしてね


シャレコスキンケアファンサイト応援中