愛菜倶楽部 様からモニプラさん経由で、

しっかりだし(8g×3袋入)を、モニターさせていただきました!!

ありがとうございます音譜


ままをだっこ


だしって、実は今、頂き物のだしの素があって、

それを使い切るまでは・・・他のものを買えなかったんですあせる


やっぱり、だしはお料理の基本かな~と思っていて

早く、何か本格的なものが欲しいなと思っていて目


でも、だしを取るのって、結構難しそうはてなマークとも思っていて

今回、こちらのモニター、楽しみにしていました。


愛菜倶楽部 の「しっかりだし」は、

「さっぱりだし」とともに、パック式になっているので、

とっても手軽で使いやすいんです。


ままをだっこ


沸騰したお湯に、このだしパックを入れて・・・

3~5分、煮出していきます。


ままをだっこ


そうすると、もう、こんなに良い色の、

良い香りのだしが・・・取れているんです!!


しかも、この「しっかりだし」なのですが、

お醤油、お砂糖で味を調えてくれているので、

これだけで、だしのきいた、おいしいお汁が出来ているんですよ~チョキ


私は、すまし汁にしてみました音譜

具は、わかめ、とうふ、ねぎ、溶き卵です。


ままをだっこ


いただいてみると・・・だしパックだけの味で、

本当に、上品でおいしいドキドキ

かつお節、さば節、むろ節、いわし節のブレンドが

本当に、良い感じですよニコニコ


さらに、昆布や、しいたけなどの、旨み成分が

味に深みを与えていました音譜

夫も「これ、何で味付けしたのはてなマーク

一口飲んで、言っていました。

いつものと違っておいしかったんでしょうねにひひ


「だしパックだけだよ」と答えて、パンフレットを見せると

興味しんしんで、読み込んでいましたよ~にひひ


「しっかりだし」まだ、2つ残っているので、

他のモニターさんが、どんなお料理にされているかも拝見しながら

いろいろと活用させていただきたいと思います音譜


愛菜倶楽部 様、モニプラ様、ありがとうございました目


「しっかりだし」、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいねニコニコ


簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部

簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部


ペタしてね


本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中