モニプラさんで、当選させていただき、

ユニカルショップ さんで販売している

ユニカルカルシウム顆粒 を、モニターさせていただきました音譜


今回いただいたのは、1週間分のモニターサプリメントです。


ままをだっこ


1回分ずつ、個別包装になっているので、

清潔ですし、邪魔にならないサイズで、
持ち歩きにも便利ですね音譜


1袋に牛乳180ミリリットルのカルシウムが入ってるのだそうです。


ままをだっこ


そして、こちらのユニカルカルシウム顆粒 は、

水なしでも、その場で飲むことができるんです。


サラサラで、口の中で少しずつ溶かすことができます。

ほんのり甘い味です。


ままをだっこ


カルシウムって、女性がかかりやすいといわれている

骨粗鬆症などにも、効果的だということは

自分でも理解していて、牛乳などを飲んだりしていましたが、

それでも、補いきれない部分ってあると思うんですよね。


このユニカルカルシウム顆粒 は、

吸収されにくいカルシウムを、イオン化させて

腸内で吸収されやすくしているとのことです


効果的に摂取できるのは嬉しいですよね。


また、このインフルエンザの季節にも朗報です。


ばい菌やウイルスを追い出そうとする、免疫機能に、

カルシウムが有効かもしれないとのことなのです。


続けて飲むことで、この冬を元気に乗り越えたいですね。


モニプラさま、アイエスティー株式会社 さま、ありがとうございましたビックリマーク


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中