横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

今月の5日から始まった、ナイト・スイーツブッフェ

スイーツパレード」に行ってきましたニコニコ


横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ といえば、

横浜駅から、徒歩5分もかからない駅前なので、

とってもアクセスが良いですよねグッド!


このナイト・スイーツブッフェですが、

木曜日と、金曜日の夜、18時30分から21時まで開催されています目

仕事帰りにもよれる時間帯ですねアップ

お疲れさまの乾杯は、スイーツでケーキ


横浜駅前は、賑やかですが、

シェラトンの中に入ってしまうと、静かですニコニコ


会場は、2階のロビーラウンジ、「シーウインド」です。

こんな風に天井が高くて・・・・

豪華なシャンデリア・・・キラキラ


ままをだっこ

壁画などもあったりして、高級感ありますキラキラ


ままをだっこ


そして、お席なのですが、

嬉しいソファー席星


ままをだっこ

クッションなどもあって、ゆったり、くつろげます音譜

バラの花が、さりげなく飾ってあったりして。


ままをだっこ

そして、こちらが、目玉のスイーツ達ラブラブ!

レアチーズだったかな・・・


ままをだっこ

ブランマンジェやパイナップルのタルトニコニコ

抹茶とマンゴーのプチケーキ音譜


ままをだっこ

色々・・・

ままをだっこ

お皿に盛って・・・

ままをだっこ


いちごののっているのが、パンナコッタ。

とってもクリーミーでおいしい~!!


ままをだっこ


プリンも、全然市販のと違う食感。

滑らか~!!


そして、こちらは、イチオシのシフォンケーキ!!


ままをだっこ


ほうれんそう、かぼちゃ、人参、

プレーン、チョコレートなどがあります音譜


ほうれんそうなどは、自分で作ると、

ミキサーかけても、ツブツブが残ってしまいますが

こちらのシフォンケーキは、鮮やかな緑色目

とってもきれい目


生クリームを添えて。

このクリーム、すごくミルクの感じがしておいしかった!!

上に載せるトッピングも選べるんですよ。


ままをだっこ

焼きたての自家製パンもあります音譜

この日は、ハムとチーズ

ウインナーブレッド、オリーブのバケットなどがありました音譜


ままをだっこ


ウインナーも、ひと味違う気がしました。

オリーブのバケット、初めてでしたが、

すごく、マッチしていて、何回も食べてしまいましたあせる


ままをだっこ


こちらはオープンサンドで、

自分で、パンの上に具材を置いていきますニコニコ


ままをだっこ


胡瓜や、トマトなどが、すごく薄くてキレイに並んでいて・・・

芸術品みたい・・・

こんなに薄く切ってあるなんて、すごい目

さすがホテルだわ~!!


もちろん、フリードリンクです音譜

おいしいコーヒー、紅茶・・・


ままをだっこ


ソフトドリンクの数々・・・

パイナップルジュースなどもあるんですよ~

すごく種類が多かったですニコニコ


ままをだっこ


こちら、時間は制限なしなので、

すごく、ゆったりいただけますニコニコ


2415円(税込み)となっていて、

今なら、予約した人先着50名に、

オリジナルのエコバックがもらえますよ~ニコニコ


ままをだっこ


ホテルメイドのスイーツって、

何だか本当に、おなかにもたれなくて、

良い素材を使ってるんだな~って実感目


たくさん食べれてしまいましたあせる


横浜で、週末の夜は、ナイト・スイーツブッフェ、

スイーツパレード、いかがでしょう!?


ぜひ、行ってみてくださいねラブラブ


シーウインド ラウンジ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ペタしてね