自邸竣工party | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

待ちに待った日がようやくきた。

8月8日に引渡しを受け

8月9日に現場に入っていただいた協力業者さんと

竣工式を行いましたが、

 

伊礼さんは当日都合合わずで

別日で調整してようやく

11月24日に

伊礼さんと、福井さん

そして

新潟を代表し

今や、全国を代表する温熱マイスター

新潟のちいにいちゃんこと、福山雅治似の

オーガニックスタジオ相模社長(紹介長い。。。

の御三方をお迎えし

藤田ファミリーでお出迎え。

 

うちの

妻の手料理

お刺身

オードブル

 

の料理でお出迎え

これは妻のお手製に

タコのトマト煮

(初めて出てきたけど中々好評!

 

 

そして

私の中での

妻の18番 自家製麹納豆(写真ありませんがこれがうまーーーーいんです。

 

みんなでお酒を飲む前に
パチリ

 

 

 

 

 

そして

後半には
鉄鍋に魚沼産コシヒカリを炊いて出しましたが

伊礼さんはお代わりして、おしんこをおかずに 

三杯完食。

伊礼さん越しに

幼児虐待を試みる

デビル相模。

 

 

今回竣工記念で

伊礼さんと、相模さんへ

TEEシャツ贈呈。
 

ireiさんverもあります

 

ここからは

その日の楽しさを

写真でお伝えしましす

 

相模さんのアイスを狙う次男

 

 

 

 

 

相模さんは

うちの子供達とよーーーーーーく

遊んでくれました!!!

 

 

 

 

 

 

伊礼さん

福井さん

相模さん

 

また、雪降ったらやりましょう!!!

 

 

それにしても楽しい時間でした。

 

 

 

次の日の朝

子供たちは完璧

相模ロス。。。

この家が建つまでの様子と

住んでからの様子が見れるのは

こちらのインスタアカウントで見れます。

↓↓↓
https://www.instagram.com/ko.ha.ra/