マクロビと蕎麦の会♪NO.13☆1周年記念ビュッフェパーティー♪ご報告 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ





先週末はキラキラ第13回キラキラマクロビキラキラと蕎麦の会音譜

1周年記念クラッカービュッフェナイフとフォークパーティークラッカーでした音譜ニコニコ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




お越しくださいました皆様男の子女の子


ありがとうございましたドキドキ


1周年記念クラッカービュッフェナイフとフォークパーティーキラキラ

クラッカー満員御礼クラッカーでご好評いただきましたラブラブ音譜にひひ


ありがとうございましたドキドキ


photo:08



photo:09




キラキラマクロビキラキラと蕎麦の会は、

キラキラ13回目キラキラの1周年記念クラッカービュッフェナイフとフォークパーティークラッカークラッカークラッカー

もちまして御清水庵 宮川さんのお店の都合により

終了となりましたニコニコ

お越しくださいました方女の子男の子

常連さんになってくださった方女の子男の子

本当に感謝しておりますドキドキ

ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ!


photo:10




お祝いのお花もいただきとても嬉しいですラブラブ音譜ニコニコ



何処に行ったらリボンりなろびリボンキラキラマクロビキラキラご飯ナイフとフォーク

食べれるのはてなマークという多くのお言葉にも

感謝でいっぱいですドキドキドキドキドキドキ


近々のキラキラキラキライベントキラキラキラキラ

楽しみに待っていてくださいラブラブ音譜ニコニコ


皆様には、

1年間美味しい笑顔ニコニコをたくさんいただきましたキラキラニコニコ

本当~にありがとうございましたドキドキ







リボンりなろびリボンHPパソコンダウンをご覧くださいませラブラブニコニコ


   

$   りなろび




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村