おつえださーん(*´꒳`*)
{5C14E1BD-F7C6-41A9-9393-55519B82118C}
今日はお買い物に行ってきたよ!
毎日「お腹大きいなぁ」って思うけど
また朝起きたら更に大きくなってる気がして
本当に人間が育ってるんだなーって
改めて実感しています。

…だんだん腰にきてるような気がするので
しっかりストレッチしなきゃだ(*´-`)

さて!
今月もまだまだ元気なので
ヒトミシリHEADROCKやりたいと思います!
25日の20時からの予定なので
よかったらお付き合い頂けると嬉しいです。
前回意外と好評だった生電話もやろうと思ってますので
たぶんギリギリだと思いますが
また応募方法?とか詳細わかったらお知らせします!!

ではでは!
今日も1日お疲れ様でした〜!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ