はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなりましたが昨日はツインリンクもてぎで
記念すべき20回目のINTER SHOWでした!
{8A990471-0890-4A22-8D64-D4761CE1FD72}
お会いした全ての皆様!
昨日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も盛り沢山で
本当にあっという間な1日でした♡
{EEED3C37-01C7-441F-BDF5-8F270FB3D320}
今年のイメージガールはとよちゃん!
イメージガール監査役はななちゃん(*^^*)

というわけで
ちゃっかりライブもさせてもらって
{5BE195C4-7B1E-4C7A-AF00-D06EB6030F46}
公開リハも含めたらほぼ全曲歌うことができました(*^^*)♡
{AE1BBCBC-9475-415C-928B-E40AAC03C0E3}
私達の前には9's(ナインズ)さん!
結成1年で初野外でライブだったらしい!
歌うまかった〜!!

とても刺激を受けたので
自分のライブも更に頑張ろうって思えました♪
あ!お2人ともお誕生日おめでとうでした〜!

あと、スモークとかライトとか…
9'sさん達が持参してくれてた機材を
お陰様で私達にまで使用して頂いて
また一味違うトラックステージになりました!
{9647A7D8-2050-4FC5-9F85-70EA055740D7}
本当にありがとうございます!!

そして私達も空き時間に会場ウロウロ…
あれ?!あの双月さんじゃないですか!笑
{BF18DC60-0750-45F9-8252-352210711EF8}
メラメラキラキラしてるお車だったり
{D8BA1F56-F441-493A-BC6E-E7B436DFF456}
最後まで悩んだこの子。
{02ADCAC5-AADF-4DCD-8146-DB4CF9552BEA}
オーナーさんが「応援してます!」って声かけてくれたり
{4B107880-E444-497C-A338-8C111EC8C1B9}
今年も来てくれてたーって安心するお車さんがいたり。
{A92313FA-11E7-45CD-B7A9-A7233CC16E68}
これはメーカーさんの車ですが
やっぱりS660あると撮っちゃうよね〜
あー欲しい。
{0800EA4E-EC65-410A-9D6B-CC8F64F76F4F}
そして今回私が選ばせて頂いた
「SL7 award」は
このお車さん(*^^*)♡
{2325912D-7791-4221-8E0F-1AAC64A68AC0}
可愛かったー!!
でも全部撮れてないけど
本当に毎回全部皆さんの愛情が感じられる車ばかりで
驚かされます!!
あー車欲しいー!!
{6CCCDE74-6652-4F31-A1FB-DE289F4497B5}
面白いバイクや自転車作ってた方も!

あとねー!
INTER SHOW内で行われてた
スラッグライン!
1番左にいるのがこの前16歳で世界チャンピオンになった美青(みお)ちゃん!!
{A6F35CCD-650C-45CD-BFBB-917E4128B287} 
なんであのスペースでピョンピョン飛べるんや…
毎年不思議でしかありません。
16歳で世界制するとか…
来世でやりたい(°_°)

あと一緒に写ってるみおちゃんの隣はなべちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
TOKYO MXなどで放送されてる「Car Xs」に
スーパーアメリカンサンデーを取材する時大金さんとご一緒させて頂いたので
いつ放送かわからんけど10月放送あたりチェックしてね!!
ちゃっかりSLちゃんのライブ告知もさせて頂きました♪( ´▽`)

そしてもてぎまで私達に会いに来てくれた皆様!!
これまた全員じゃないけど
ありがとうございました(*^^*)♡
{82C508FE-EE15-4B09-810C-4024231D6476}
差し入れやお写真もしっかり頂きました!
暑い中いつも見守ってくれてて嬉しかったよー!!

タイミング悪くて直接受け取れなかった方もいたけど
あのあとしっかり受け取りました!

安枝組の皆様は本当に紳士で
とても気遣いができる方達ばかりで
逆に私がもっとちゃんとしなきゃ!って思ってしまいます(*^^*)
それが私の自慢でもあるので
私ももっと淑女になれるように頑張ります(°_°)

そんなわけで!
次のライブは来週19日熊本!
リバスタさん達と久々ライブができるので
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

会場自体キャパがMAX50名くらいらしいので
熊本で来てくださる方どれくらいか全く想像つきませんが
念のため予約しておいたほうがいいかもしれません。
18日22時までに
メール本文にお名前、希望枚数をご記入の上
まで送っておいて頂けると助かります!
(詳細は下に書いてます(*^^*))

ちなみに今決定してる関東でのライブは
10/28!!
池袋ライブインロサでcall....it singsさん達とライブします!!
安枝ソロとSLちゃんと3マンライブなので
これまた詳細出たらお知らせします!

もしかしたらその前にもやるかもやけど
とりあえずは来月28日楽しみにしててね!

そんなわけで。
1つ用件済ませてこのあとラジオ収録!

今日も元気に頑張りましょう〜!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

○9月○
11日 インターショーMC&LIVE出演 
                             @ツインリンクもてぎ
13日 サマナーガールズ出演
13日 ヤングチャンピオン発売日(表紙)
14日 DVD「笑顔のままで」予約発売イベント

19日 熊本でLIVEします!
■イベントタイトル
REVIVAL NETWORK Vol.2@Bar ice_KUMAMOTO

■日時
2016年9月19日(月) 14:00開場 15時開演~17時
■会場
Bar ice【バー アイス】
熊本県熊本市中央区下通1-8 CITY9ビル 3F
■出演
REVIVAL STANCE / YOSHI , key.i.m
KUCHIBIRU NETWORK / 安枝瞳 , 双月南那
■料金
・成人 予約・当日共2,000円+1ドリンク700円
・学生 予約・当日共2,000円+1ドリンク700円)
・未就学生 : 無料
※予約特典は当日会場にて発表!&お渡し
■予約方法
チケット予約方法(メールのみ)となります。
お名前 / 希望枚数
上記をご記入の上、c-yasueda@stylecorporation.comまでお送り下さい。
※事前予約メールの締め切りは、開催日前日の22:00までとなります。
※上記アドレスにメールが送信できない場合は、お手数ではございますが、
070-6560-8100(担当:わたなべ)までご連絡いただきますようお願いいたします。

23日 13thDVD「笑顔のままで」発売日


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
DVD化決定(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

CIRCUS MAX
アサヒ芸能(表紙)
週刊大衆ヴィーナス
CIRCUS MAX増刊号
EXMAX!(連載記事)
DIME

カーDIY簡単ガイド2016(表紙)


13thDVD「笑顔のままで」9/23発売!
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡

↑YouTubeのURLです!見てね♡
「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪